名古屋市港区浜2丁目に3月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄名港線「築地口」駅より徒歩5分!
観光施設の多い港区エリアには、物件から徒歩圏内にある名古屋港水族館やレゴランドジャパン、今年の秋口にオープン予定の商業施設「ららぽーと」など充実しております。
そんなエリアの中に、土地面積約30坪の木造3階建てオール角部屋のデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(RadIAnce浜より)

◆物件概要◆

1.所在地 愛知県名古屋市港区浜2丁目14番6号
2.構造  木造3階建
3.間取り 1LDK ×6戸
4.土地面積 101.91㎡(30.8坪)
5.専有面貴 例 102号室(27.34㎡)

RadIAnce浜へのこだわり

私を輝かせる女優ミラー★

女優ミラーイメージ(RadAInce鶴舞より)

完全オリジナルの化粧台です!
女優ミラーをあえてリビングに設置することで、時計を確認しながら、洗顔も歯磨きもヘアセットもできちゃう優れものになります。
また、鏡の両端にたくさんの照明がセットしてあるため、「パッ」と明るく顔が映り、女性特有の化粧がとてもしやすいんです。
もちろん大きな鏡は姿見としても使うことが出来ます!

※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”

和モダンコーディネート♪

FELICITE
アンダーロフトを和モダンコーディネート♪
フローリングと違って、床材をタタミタイルで使用しているので、ゴロンと寝転がると落ち着いた気分になれます。
また、市松貼りに敷かれたタタミタイルは、近年若者に人気を集めております。
※タタミコーナーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
デザイナーズならではの和空間

アーチで仕切るプライベート空間

302号室に採り入れたアーチのあるお部屋。
ドアや引き戸で空間を仕切るのではなく、垂れ壁アーチで柔らかい印象のプライベート空間を創ることが出来ます。
リビングと洋室をアーチで仕切った場合は、今回が初めてのケースになりますので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。

※アーチについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
何気ない空間が大変身!アーチのある暮らしで素敵な空間へ。