朝の慌ただしい時間帯をご想像下さい。
通勤・通学する会社員の方や学生さんは、時計を気にしながら、朝食を食べて、顔を洗って、歯磨きをして、衣服に着替えて…と、部屋のあちこちをウロウロしていることはありませんか?
女性の方なら洗面台で化粧するというよりも、時計のあるリビングで化粧道具を置いて、卓上ミラーを使って化粧をしていることはありませんか?
社内の女性社員より朝の身支度の様子から、そういった光景が多いかも…!
いっそのこと動線を集めてしまえば時間短縮にも繋がり、よいのではないか?という意見からこの”女優ミラー”が誕生しました。

<子犬のワルツ>
<弊社モデルルーム>

当社オリジナル女優ミラーとは

女優さんが楽屋などでメイクに使う、たくさんの照明がついた鏡に洗面器を一緒にしたもの。
これを洗面所に配置するのではなく、リビングに配置するのがRIAパートナーズ流!
配置することで、洗顔も歯磨きもメイクもヘアセットもなんなら朝食をとりながら、テレビだって見ることが出来ちゃうんです。

<RadIAnce三郷>

標準仕様の独立洗面台

<子犬ワルツ>

もちろん、すべての物件に”女優ミラー”を設置するのではなく、標準仕様の独立洗面台もあります。
使い勝手のよい、シャワー付きの独立洗面台になります。
扉カラーは全部で146色!
キッチン扉と同様に豊富なカラーの中から、洗面台に見合う扉カラーをご提案させていただきます!

女優ミラーのおススメポイント

◆ゆったりとした空間◆

リビングに配置することで、広々とした開放感があります。
カウンター下のスペースも空いておりますので、ワゴンやチェストを置いて自分らしく飾ることができます!
もちろん、カウンターもゆとりを考えたスペースがありますので、メイク小物などで自分流の女優ミラーにカスタマイズできます!

<実際に使用している様子①>
<実際に使用している様子②>