名古屋市中村区名楽町1丁目に3月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄桜通線「中村区役所」駅より徒歩7分!
ターミナル駅である「名古屋」駅からも歩いて通勤・通学ができる範囲にアパートは建設されています。
土地面積約35坪に木造3階建てオール角部屋のデザイナーズアパートには、空間を最大限活用したスキップフロアの間取りになっており、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します!
ぜひ、この機会にご覧ください。
外観イメージパース(LIBRE名古屋)

◆物件概要◆

1.所在地 愛知県名古屋市中村区名楽町1丁目21
2.構造  木造3階建
3.間取り 1LDK ×6戸
4.土地面積 116.95㎡(35.4坪)
5.専有面積 例 101号室(28.11㎡/ロフト空間を含めると36.88㎡)

LIBRE名古屋へのこだわり

コンセプト型のデザインルーム♪

Ambra / 大人ヴィンテージな空間”ブルックリンスタイル”>

単にアクセントクロスを使用し、お部屋にカラーやインパクトを出すだけではなく、よりコンセプトに近い形でクロスを選択していることが特徴です!
アクセントクロスはインテリアの主役級の存在感を持ち、空間を演出するには最適なんです!
この物件の2号室タイプは、「西海岸風のさわやかな内装」がテーマです。
まるでリゾートに来た気分!?を味わえるような演出になっております。
砂浜をイメージしたナチュラルなフローリングに木目調のアイスブルーのクロスはどこか涼しげな印象になっております。
102号室には当社では初めての、実際の写真クロスを使用しており、リゾート気分を存分に味わうことができます。

※アクセントクロスについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓            ↓
お部屋がオシャレになる?アクセントクロスのコーディネート術★

カラフルなタラップで毎日が楽しく♪

<RadIAnce浜 / イメージ写真>
<EDIFICE / イメージ写真>

普通の梯子じゃ物足りない!
ロフトへの昇り降りはデザイン梯子で決まり★
バリエーション豊かなカラフルなタラップがお部屋のアクセントカラーになります!
昇り降りだけではなく、カバンや帽子をかけて見せて楽しむこともできます。