名古屋市中区千代田4丁目に2月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は、地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅5番出口から徒歩7分!
周辺には、公共施設やスーパー、コンビニなど単身世帯に嬉しい日用品を購入できる施設が充実しております。
そんな人気エリアに、約38坪の土地面積に4階建ての鉄骨造デザイナーズマンションが建設されています。
数多くの施工実績がある4階建ての鉄骨造マンションは当社のウリで、他で見ることはないでしょう。
せひ、この機会にご覧ください。
外観イメージパース(RadIAnce鶴舞)

◆物件概要◆

1.所在地 愛知県名古屋市中区千代田4丁目5番23号
2.構造  鉄骨造4階建 ×8戸
3.間取り 1LDK(フラット)×8戸
4.土地面積 126.36㎡(38.29坪)
5.専有面積 例 401号室(34.72㎡)

RadIAnce鶴舞へのこだわり

女性に嬉しいオリジナル女優ミラー+.*

女優ミラーイメージ(RadIAnce西池袋より)

完全オリジナルの化粧台です!
女優ミラーをあえてリビングに設置することで、時計を確認しながら、洗顔も歯磨きもヘアセットもできちゃう優れものになります!
また、鏡の両端にたくさんの照明がセットしてあるため、「パッ」と明るく顔が映り、女性特有の化粧がとてもしやすいんです。
もちろん大きな鏡は姿見としても使うことが出来ます!
RadIAnce鶴舞101号室のみ女優ミラーを設置してあるため、実物を見たことがない方は、ぜひご覧ください。

※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる”女優ミラー★”

キッチン周りの収納豊富!!

FELICITEより

カウンター下を稼働棚にすることで、家電製品が楽々収納♪
キッチン側からカウンターを利用すると、作業スペースが広がり、リビング側からカウンターを利用すればテーブルとして食事する場所に使うことが出来ます。

※キッチンカウンターにつきましては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓           ↓
キッチン周りを快適な空間に♪

洗濯物を楽ちんシュート!!

当社オリジナルのランドリーシューター!
RadIAnce鶴舞が第一号作品となっております。
リビングや寝室に散らかりがちな汚れた洗濯物を毎日脱衣所に運ぶのは大変ですよね。
そんな”面倒くさい”をランドリーボックスが解決してくれます!
洋室と脱衣所を隣り合わせで間取りを設計し、ランドリーボックスを洋室に設置したら、洗濯物を入れるだけ!
「あら不思議!」、脱衣所に洗濯物が落ちる仕組みになっております。
洗濯物を運ぶ手間が省けて効率的なんです!