住まいの中でスペースを大きく占めるのがキッチン周り。
よくあるお悩みで、キッチンを活用していくうちに欲しい家電や調理器具が増えていき、気づいた時には「片づける場所がない!」と頭を抱える方も多いとのこと。
キッチン周辺には調理器具以外にも冷蔵庫・電子レンジなどの家電製品を置くケースが多く、サイズや形が異なるものがたくさんあります。
そんなお悩みからキッチンカウンター(カウンター下部収納)があれば使い道が広がり、お悩みを解決できるため、RadIAnceアパートのお部屋には採り入れています。


FELICITE

キッチンカウンターへのこだわり

♦稼働式の棚♦

カウンター下を稼働棚にすることで家電製品も楽々収納。
大きさに合わせて収納することで、見栄えもスッキリします。

♦カウンターの使い道♦

キッチン側からカウンターを利用するとシステムキッチンの調理スペース以外にも作業スペースが広がります。
リビング側からカウンターを利用すればテーブルとして食事する場所にもなります。


RadIAnce大江
カウンター下部収納があることで収納スペースが広がり、またご友人とアパートで過ごされる際もカウンター越しで会話が弾むのではないでしょうか。
他にも収納に関してはキッチン横に配置する格子棚タイプもあります!
過去のバックナンバーもご参考にしてみて下さい。
↓                ↓
『収納術のポイントは見せてお洒落にスマートに★』