東京都豊島区西池袋5丁目に、1月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は、東京メトロ有楽町線「要町」駅6番出口より徒歩3分!
JR山手線「池袋」駅からも歩いて通勤・通学ができる範囲にアパートは建設されています。
名古屋で話題沸騰の『3層スキップフロア』の間取りを含む、鮮やかなブルーの輝きが特徴の外観が目印になっております。
外観イメージパース(EARLS COURT西池袋)

◆物件概要◆

1.所在地 東京都豊島区西池袋5丁目26-24
2.構造  木造3階建(耐火構造) ×6戸
3.間取り 1階 1LDK(スキップフロア) 2戸、 2階 1LDK(スキップフロア) 2戸、 3階 1LDK(フラット) 2戸
4.敷地面積 113.13㎡(34.2坪)
5.専有面積 例101号室(30.15㎡)※ロフト部分を含めると41.66㎡

◆EARLS COURT西池袋へのこだわり◆

女性必見!オリジナル女優ミラー+.*

女優ミラーイメージ(RadIAnce守山より)

完全オリジナルの洗面台です!
通常、洗面台は洗面所にあるものと認識されがちですが、
この女優ミラーはあえてリビングに設置しています。
忙しい朝にリビングと洗面所を行ったり来たりしなくてもいいのが、魅力的なポイントです★
リビングで時計を確認しながら、洗顔も歯磨きもヘアセットもできちゃいます!
また、鏡の両端にたくさんの照明がセットしてあるため、「パッ」と明るく顔が映り、女性特有の化粧がとてもしやすいんです!
もちろん大きな鏡は姿見としても使うことが出来ます!
各部屋の女優ミラーは三面の壁のアクセントクロスが異なっており、違った雰囲気を味わうことができます。

※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓          ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる”女優ミラー★”

バーカウンターで優雅な一時を

RadIAnce大江
ご友人とカウンターを囲んで、食事をしたり、お酒を交わしたりして楽しむことができます。
またダウンライトの明かりが創り出す空間が、ご友人との距離を縮め、ムードある空間を演出してくれます!
それ以外の使い道としてもワークスペースとして使用したり、本棚置きにも使えちゃいます!

※バーカウンターについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓          ↓
自宅でBar気分が味わえちゃう?RadIAnceアパートならではの楽しみ方♪

「和」の雰囲気漂うアンダーロフト

Sunny Place今岡

アンダーロフトに使用する床材はタタミタイル!
近年、純和風の畳を敷くより市松模様に敷かれたタタミタイルのが若者には馴染みやすく落ち着いた気分になれることで、人気を集めています!
フローリングと違って、ゴロンと直に寝ころぶことができたり、机を置いて作業スペースにも使えちゃいます。
※タタミコーナーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
デザイナーズならではの和空間