≫≫Velo GOKISO(ヴェロゴキソ)

名古屋市昭和区御器所2丁目に7月中旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄鶴舞線「荒畑」駅より徒歩5分!
周辺には単身世帯に嬉しいコンビニや薬局、飲食店、病院などが徒歩10分圏内にあり、利便性の高い立地なんです。
なお、大通り(山王線)から1本中に入ったところに物件がありますので、賃貸アパートや戸建の建築に向いているんです。
そんなエリアの中に、土地面積約44.2坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(Velo GOKISOより)

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市昭和区御器所2丁目4番7号
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応)×6戸 ,1LDK ×3戸
4.土地面積 146.42㎡(44.2坪)
5.建築面積 98.22㎡
6.専有面貴 例 101号室(23.00㎡/ロフト部分を含めると32.78㎡)

内観イメージパース(Velo GOKISOより)

鰻の寝床でも3階建て9世帯が建ちます!

この土地の特徴はなんと、間口が約4.6m、奥行26.0mなんです!
下図をご覧ください。細長い土地と思いませんでしょうか。

(Velo GOKISO 配置図より)

上記のような土地でも当社は何棟も建築してきた実績がありますので、3階建て9世帯のプランをご提案することができるんです!
なお、当社オリジナルのスキップフロアの間取りとなっているため、専有面積以上の広さを感じることが出来ます。
まずはこの物件を実際にご内覧いただけると幸いです。

Velo GOKISOの内装へのこだわり

◆一石二鳥な“多目的シェルフ”◆

102・103・302・303号室のみの仕様になりますが、洋室の中にW機能がついた”多目的シェルフ”を設置しております。
なんとクローゼットいらずで、シェルフ自体にパイプが設置されているため、物干しと収納が両方使えちゃうんです!
賃貸向きの多目的シェルフは入居者にも喜ばれる使い勝手のいい商品なため、入居者アピールにも繋がります!
「多目的シェルフってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※多目的シェルフについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
何気ない壁を魅せて収納★オシャレな棚で簡単アパレルショップ風に変身!?

◆毎日気分高まる”女優ミラー”◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です!
今回はリビングに配置+洗面器ありバージョンの”女優ミラー”になります。
なんとこれ一台で洗顔+歯磨き+ヘアセット+化粧、それだけではなくテーブル代わりで食事もとれるんです。
大きな鏡は姿見としても利用できるため、家を出る前の最終チェックなんかもできます!
使い勝手の良さが入居者アピールにも繋がりますので、ご覧になってない方はぜひご見学してみてください。
「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”

<RadIAnce守山 より>

<Park Front清明山 より>

◆近年人気なバイクハンガー◆

若者からシニア世代まで幅広く人気を集めているロードバイク。
当社初の試みにはなりますがバイクハンガーを居室に設置して入居者アピールしております!
あまり賃貸では見受けられないバイクハンガーですが、入居者需要を見越して考案しました。
自由な発想を大事にする当社ならではのアイデアになります。
ぜひご見学してみてください。