>>FRANC(フラン)


東京都府中市八幡町一丁目に4月に完成した物件のご紹介をいたします。
場所は京王線「府中」駅より徒歩6分!
駅周辺には有名百貨店をはじめ、映画館が併設された商業施設とスーパー、飲食店等も徒歩10分圏内にあり、京王線「新宿」駅まで乗換なしと、利便性の高い立地となっております。
そんなエリアの中に、土地面積約35坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが完成しました。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。

おかげさまで全室満室となり、当社にて管理をさせていただいております。
当社のアパート経営についてご興味がございましたら、お問い合わせお待ちしております。

◆物件概要◆

1.所在地 東京都府中市八幡町1丁目7番地59
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応)×9戸
4.土地面積 整形地 115.75㎡(35坪)
5.建築面積 80.86㎡
6.専有面積 例 101号室(22.62㎡/ロフト部分を含めると30.68㎡)

空間を最大限活用したスキップフロア!

 


スキップフロアとは段差を利用した空間で、
RIAパートナーズオリジナルの3層スキップフロアは、1つの部屋に3層のフロアをつくることで部屋面積が通常の1Kに比べて広がり、自由で広がりのある空間を提供することができます。

FRANC(フラン)の内装へのこだわり

◆使い道豊富なタタミコーナー◆

こちらは、303号室のみの仕様になりますが、1,8畳の空間は畳タイルの上で寝転ぶことができます。
デザインクロスも和をモチーフとしたクロスを使用しておりますので、
寝室にするのはもちろん、書斎や作業スペースとして使用することも可能ですのでリビングとはまた違った空間を楽しむことができるんです!

<FRANC 303号室>

 

◆デザインクロス×階段◆

通常、アクセントクロスを貼る際は広い壁1面に1箇所貼るケースが多いですが、当社では一味違った箇所にクロスを貼っております!
今回は階段蹴込部分についてご紹介いたします。

<FRANC 101号室>

こちらの101号室のタイプは、『蒼が多様された、爽やかなお部屋』がテーマです。
ホワイトのフローリングと淡いブルーのデザインクロスでとても爽やかな印象になっております。
また今回、一部のお部屋の階段蹴込み部分に蓄光タイプのデザインクロスを使用いたしました!こちらは当社で初めての試みとなります。
階段にデザインクロスを貼るだけでお部屋の印象はガラリと変わるので、入居付けのアピールポイントにもなります!

<FRANC 102号室>

◆デザインクロス×女優ミラー◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です。
302号室のみの仕様になりますが、こちらは洗面器がないタイプの女優ミラーとなります。
洗面器がない分、化粧品や小物を置いたり自分流の化粧台にアレンジしたり
カウンター下のスペースもゆとりがあるので椅子を置けば朝食をとったりテレビを
見ることも可能なんです!
忙しい朝でもリビングでサクッと身支度が出来るのも女優ミラーならではになります♪

<FRANC 302号室>

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる”女優ミラー★”