■第12回目の配信は『月に一度のデザインMTG』です!■

今回は毎月恒例のデザインMTGについてご紹介いたします。
ここで、発案したものが実際に当社が考える間取りに採用されることもあります。

どういった様子で行われるか実際の様子も踏まえてご紹介します!


★毎月恒例のデザインMTG★

2017/10/31

今回は、月に1度行われるデザインMTGについてご紹介いたします!
若手メンバーが揃って、今後の間取りプランに採用されるような実用的で、かつインパクトのあるデザインについて意見を出し合う会議になっております。
毎回、MTGは盛り上がり、ここで提案したものが実際、弊社が手掛けるRadIAnceアパートに反映されたりもしております。
今回はどういった会議になったのか少しだけご紹介いたします。

記事を読む


<最新情報!>

2017年10月31日(火)引渡しの物件をご紹介いたします。

●物件名
 RadIAnce白壁(レイディエンスしらかべ)
●所在地
 名古屋市北区芳野3丁目10番12号
●最寄駅
 名鉄瀬戸線 森下駅 徒歩3分
●構造
 鉄骨造4階建
●敷地面積
 161.70㎡(49坪)
●間取り
 1LDK 8戸
●専有面積
 30.03㎡
木造以外にも鉄骨造にも力を入れております!
11月末までは内覧できますので、
ご興味がある方は、ぜひお問い合わせお待ちしております。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
台風が過ぎ去り、すっかり冬空になりましたね。
北日本では初雪が観測されたりと、天候の急な変化で体調管理が大変かと思いますが、
みなさん、身体に気を付けてお仕事頑張りましょう。
本日お届けした第12回配信の『月に一度のデザインMTG』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!