■第11回目の配信は『新築物件内覧会のお知らせ』です!■

この度、10月末に完成を迎える物件の内覧会を開催することとなりました。
RIAパートナーズがオーナー様の想いとこだわりを込めて作った作品になっております!

名古屋エリアでの完成となりますので、近くにお越しの際またはアパートづくりにご興味がある方は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、以下の内容をご参考にしていただければ幸いです。

内覧会のお知らせ≫≫RadIAnce守山

2017/10/16

名古屋市守山区金屋1丁目に、10月末完成を迎える物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・日時 :平成29年10月28日(土)午前10時~16時まで
・場所 :名古屋市守山区金屋1丁目208番(地番)
・最寄駅 :JR中央線「新守山」駅 徒歩5分

●RIAパートナーズよりコメント

内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む


≫≫ご内覧希望をお考えの方へ≪≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当 平野(ひらの)までお願い申し上げます。
返信先(misa-hirano@ria-group.jp)

お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
朝晩が冷え込み始め、そろそろ衣替えの季節になりましたね。
私は先週末に、厚手のコートを出し始め、少しずつ準備をしております!
みなさん、季節の変わり目になりますので、体調管理に気を付けてくださいね。
本日お届けした第11回配信の『新築物件内覧会のお知らせ』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!