■第10回目の配信は『気分高まる女優ミラー』です!■

朝の慌ただしい時間帯に、会社員の方や学生さんは、時計を気にしながらリビングと洗面所を行ったり来たりしていることはありませんか?
あちこちウロウロするくらいなら、いっそのこと動線を集めてしまえば時間短縮になるのに…。という女性社員の意見から新しい洗面台が生まれました。

そこで今回は、通常の独立洗面台とは異なる『女優ミラー』についてご紹介いたします★


朝からハリウッド女優気分?

気分高まる”女優ミラー”★

2017/10/7

朝の慌ただしい時間帯をご想像下さい。
通勤・通学する会社員の方や学生さんは、時計を気にしながら、朝食を食べて、顔を洗って、歯磨きをして、衣服に着替えて…と、部屋のあちこちをウロウロしていることはありませんか?
女性の方なら洗面台で化粧するというよりも、時計のあるリビングで化粧道具を置いて、卓上ミラーを使って化粧をしていることはありませんか?
社内の女性社員より朝の身支度の様子から、そういった光景が多いかも…!
いっそのこと動線を集めてしまえば時間短縮にも繋がり、よいのではないか?という意見からこの”女優ミラー”が誕生しました。

記事を読む


<最新情報!>

2017年10月30日(月)完成予定の物件をいち早くご紹介いたします。
晴れやかなデザインが特徴のロングアプローチが毎日の気分を高めてくれます!
もちろん、”女優ミラー”も実際に見ていただくことができます!

●物件名
 RadIAnce守山(レイディエンスもりやま)
●所在地
  名古屋市守山区金屋1丁目207番、208番(地番)
●最寄駅
  JR中央線 新守山駅 徒歩5分
●構造
  木造2階建て 6世帯
●敷地面積
  174.82㎡
●間取り
  1R(三層スキップフロア)
●専有面積
  例 101号室 27.75㎡(ロフト部分を含めると37.86㎡)
アパート作りにはイメージを膨らましていただくことが大事です!
10月末に完成予定になりますので、
ご興味がわいた方は、ご連絡、心よりお待ち申し上げます。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
10月に入り、朝晩が冷え込むようになりましたね。
みなさん、季節の変わり目で体調を崩さないように気を付けてくださいね。
本日配信したメルマガで、記念すべき第10回目となります!
その記念すべき第10回は『気分高まる女優ミラー』です。いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!