■第9回目の配信は『アーチのある暮らし』です!■

私たちRIAパートナーズは、ドアで部屋を仕切る間取りだけではなく、“アーチ”でお部屋の空間を仕切る間取りにもアレンジを加えながら力を注いでおります。

そこで今回は、弊社がこだわる『アーチ』についてご紹介いたします★


何気ない空間が大変身!

アーチのある暮らしで素敵な空間へ

2017/9/27

通常、賃貸のアパートで見かける間取りは部屋と部屋をドアや引き戸で仕切るケースが大半ですが、少し曲線を取り入れるだけで雰囲気がガラッと変わるんですよ!
普通の間取りじゃ面白くない!
入居してもらう方の目を引くような斬新なアイデアでお部屋作りしてみませんか?
今回はドアを取っ払って、”アーチ”でお部屋を仕切ると雰囲気が変わる空間についてご紹介いたします。

記事を読む


<最新情報!>

2017年9月29日(金)完成予定の物件をいち早くご紹介いたします。

●物件名
 RadIAnce三郷(レイディエンスみさと)
●所在地
  埼玉県三郷市中央5丁目1番9
●最寄駅
  つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩6分
●構造
  木造2階建て
●敷地面積
  156.06㎡
●間取り
  1LDKメゾネット
●専有面積
  36.72㎡(1階18.36㎡、2階18.36㎡)
全部屋、『女優ミラー』を完備した新しい洗面化粧台です!
忙しい朝に、リビングと洗面所を行ったり来たりしなくてもいいように考案したものが『女優ミラー』です。
テレビを見ながら、洗顔も歯磨きもメイクもヘアセットもなんなら朝食も食べることができます!
関東で第一号の『女優ミラー』になりますので、ぜひご覧ください。
皆さまからのご連絡、心よりお待ち申し上げます。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
本日お届けした第8回配信の『アーチのある暮らし』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!