≫≫クレマチス名古屋西

名古屋市西区菊井1丁目に
8月下旬完成を迎える物件のご紹介をさせて頂きます。

場所は地下鉄鶴舞線「浅間町」駅より徒歩9分
周辺には単身に嬉しいコンビニ・スーパー・ドラッグストア・飲食店などが徒歩10分圏内にあり生活しやすい立地となっております。
そして、なんといっても「名古屋」駅まで“徒歩15分”という利便性の高さ。

そんなエリアの中に土地面積約30.2坪で鉄骨3階建てのデザイナーズアパートが建築されています。
フロアを大胆な発想で設定するスキップフロアは、
一般的な物件と差別化された居住空間を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧ください。


外観イメージパース(クレマチス名古屋西より)

◆物件概要◆

1. 所在地 名古屋市西区菊井1丁目31番3号-2
2. 構造 鉄骨造3階建て
3. 間取り 1R(スキップフロア対応)×3戸、1R(ロフト対応)×3戸、1R×2戸、1LDK×1戸
4. 土地面積 100.00㎡
5. 建築面積 79.3㎡
6. 専有面積 例:103号室 21.18㎡/ロフト部分含めると29.13㎡

内観イメージパース(クレマチス名古屋西より)

 

クレマチス名古屋西 外観へのこだわり

 

◆落ち着いた大人カラーの組み合わせ◆

外観はオーナー様のご要望で、アースカラーが印象的な
都会的で洗練された「落ち着きのあるカフェ」風のデザインとなりました。
「黒」のタイルに「木」の質感を感じる外壁材を組み合わせることで
モダンでスッキリとしていますが、素朴さや親しみやすさのある外観に仕上がっております。

オーナー様の様々なご希望や好みを、実際に形にしていく事ができるのも
当社でアパート建築をするときの醍醐味です。

クレマチス名古屋西 内装へのこだわり

 

◆使い方は自由自在!足元に広がるアンダーロフト空間◆

2階のお部屋のみの仕様となりますが、
当社初の試みである「床下に広がるアンダーロフト」を設置しております。
居室の床にハッチがあり、開けるとそこには大きな空間が!

部屋によっては5.5帖もの広さのスペースがあり、
使い方は様々で、寝室として使うことはもちろん、
それ以外にも書斎や収納として使う事ができ
更には“シアタールーム”として使う事もできちゃいます!

アンダーロフト天井と一部居室の天井は
かっこいい「デッキ表し」デザインにもなっております。
通常のロフトより天井の高さを感じる空間で、
秘密基地にいる様なワクワク感をぜひご体験ください。


アンダーロフト天井の「デッキ表し」デザイン
101、201号室のみ洋室部分も「デッキ表し」です!
(RadIAnce丸の内より)

◆空間を有効活用“3層スキップフロア”◆

当社オリジナルの「3層スキップフロア」は1つの部屋に3層のフロアがあり、広がりのある空間を作り出します。
建築面積が同じでも、通常の単身用アパートに比べて
実際に活用できる部屋面積が格段に広がります!
使い勝手のよさが入居者へのアピールにも繋がりますので、不人気になりがちな1階も
3層スキップフロアにする事で人気が上がり、
上層階より家賃が低く設定される1階の家賃ハンディも克服できますよ。

デザイン性に優れた広がりのある空間は若い世代の入居者様を中心に人気なんです!

◆「物干し」×「収納」。便利な“多目的シェルフ”◆

今回はなんと全室に、物干しと収納のダブルの機能を兼ね備えた「多目的シェルフ」を設置しております。
脱衣所内の洗濯機の上に設置してあるので、洗剤やタオルを置いたり洗った洋服をかけたりと、いろいろな使い方ができちゃいます!
「多目的シェルフについてもっと知りたい!」という方は、配信済みのメルマガをご確認ください。

何気ない壁を魅せて収納★オシャレな棚で簡単アパレルショップ風に変身!?

 

=====

東京23区内、板橋区にオススメ物件が出てきました!

【物件概要】
所在地:東京都板橋区弥生町
最寄駅:東武東上線「中板橋」駅 徒歩4分
物件価格:1億1934万円
満室年収:841.8万円
利回り:7.05%
竣工予定:土地決済後6か月程度
土地面積:約106.63㎡
延床面積:185.54㎡

<地図リンク>
https://goo.gl/maps/LZSfrZaeKAV3d5Qj8

【物件仕様】
木造3階建 耐火構造
1号室:16.61㎡×3戸
2号室:16.40㎡×3戸
3号室:16.56㎡×3戸
1階・2階スキップフロア仕様
3階フラットフロア仕様
シューズBOX、2口システムキッチン、多目的シェルフ、浴室乾燥機、温水洗浄便座、独立洗面台、クローゼット、ハングバー、アクセントクロスなど

※竣工予定は土地決済時期と連動するため、変更となる場合がございます。
物件仕様はお部屋毎に異なりますので詳しくはお問い合わせください。

【コメント】
東武東上線「中板橋」駅が徒歩4分、周辺もにぎやかな商店街があり
単身さんに嬉しい商業施設がそろっております☆
さらには、「池袋」駅までは乗り換えなしで【7分】という好立地!

ご興味のある方は担当者よりご説明させていただきます!
ぜひご検討くださいませ!