>>THE PARK(ザ・パーク)

関東の皆様、お待たせしました!
東京都墨田区文花1丁目に8月中旬完成を迎えるアパートの
ご紹介をさせていただきます。
場所は東武亀戸線「小村井」駅より徒歩6分!
周辺には人気観光名所“東京スカイツリー”や単身者に嬉しいコンビニやスーパー、
薬局や飲食店などが徒歩圏内にあり、利便性の高い立地です。
そんな利便性抜群なエリア、広さ約31坪の土地に
木造3階建てデザイナーズアパートを建設しました。
こちらのオーナー様とは、前回ご紹介した江戸川区エリアで新築の賃貸アパートを
1棟建築していただいたご縁があり、この度2棟目の建築となりました。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアを採用しており
一般的なアパートと差別化できる部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。


外観イメージパース(THE PARKより)

◆物件概要◆

1.所在地 東京都墨田区文花1丁目25番9
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応) × 9戸
4.土地面積 103.74㎡(31.3坪)
5.建築面積 68.94㎡
6.専有面積 例 101号室(19.48㎡/ロフト部分を含めると25.48㎡)


内観イメージパース(THE PARK 101号室より)

◆THE PARK(ザ・パーク)外観のこだわり◆

お洒落なレンガ調のデザイン

外観はレンガがお好きなオーナー様のご要望で
2色のレンガ調の外壁材をメインに使用したデザインにしました。
特に濃い色のレンガが目立つように、薄い色との間に白とグレーの外壁材を採り入れ
窓枠を黒にすることでさらにメリハリのあるお洒落なデザインに仕上がりました。

色合いや素材を使い分け、他にはないオリジナルの外観をオーナー様と創っていることも
当社のこだわりの一つです。

THE PARK(ザ・パーク)内装へのこだわり

◆自宅でBar気分?使い勝手豊富なバーカウンター◆

近年若い世代に『家飲み』需要が高まっていることを参考に
今回はバーカウンター付きロフトを設置しました。
こちらは201号室のみの仕様ですが、カウンターと足置き用の板があるので
ロフト側からテレビを見ながら食事ができるのはもちろん!
リビング側にカウンターチェアを置けば対面で会話も楽しむことができます。

食事スペース以外にも作業スペースとして使用したり、カウンターの板と足置き用の板を利用してちょっとしたディスプレイにも使って頂けるんです!

◆パウダーキッチン◆

パウダーキッチンとは、キッチンと洗面台が一つになったコンパクトキッチンです。
キッチンシンクにあるプレートをスライドすると同じ場所で二つの作業ができるんです!
一般的なワンルームアパートでは、キッチンと洗面台がそれぞれ分かれているため
お部屋が窮屈に感じることも多いのではないでしょうか。
パウダーキッチンを設置することで洗面化粧台のスペースが不要になり、
お部屋が広く使えるようになるのでイメージアップに繋がります。
当社初の試みとなりますので、ぜひ直接ご覧になって下さい!

◆魅せる収納術×オープンクローゼット◆

303室のみの仕様ですが、リビングにオープンタイプのクローゼットを設置しました。
扉がついていないクローゼットなので、自分好みに洋服をディスプレイしたり
棚の部分は荷物の収納はもちろん、
インテリア小物を置いたりとおしゃれな部屋づくりにとても便利なんです!