皆さんは普段歯磨きや化粧はどこでしていますか?
最近では歯磨きは台所、化粧はリビングで済ますという方が多く、洗面化粧台を使うということが少ないそうです。
洗面化粧台と台所が一緒だったら朝の慌ただしい時間も短縮できるのではないか、、、。
そこで、RadIAnceアパートでは思いきってキッチンと洗面化粧台を一体にしたパウダーキッチンの採用を始めました。

パウダーキッチンとは?

 (THE PARK 102号室)

パウダーキッチンはキッチンと洗面台が一つになったコンパクトキッチンです。
ステレンスプレートをキッチンシンクの上にスライドすると洗面台が現れ、
同じ場所で二つの作業を行うことができるのです!

パウダーキッチンのいいところ

一般的なワンルームアパートでは、キッチンと洗面台がそれぞれ分かれているため、
お部屋が窮屈に感じることも多いのではないでしょうか。
パウダーキッチンを設置することで洗面化粧台のスペースが不要となり
お部屋が広く使えるようになるのでイメージアップにも繋がります。
またデザイン性も高く、見た目のインパクトも強いので入居者付のアピールポイントにもなります!

◆お部屋のイメージに合わせたデザイン◆

弊社が取り扱う扉のカラーは全4色です。
ナチュラルで落ち着いたデザインの『ブラウン木目』を
はじめ、『グレー木目』『ブラック木目』の3色の木目調と
洗練されたデザインが印象的な『マットホワイト』があり
お部屋のイメージに合わせて扉のデザインを選ぶことができます。

 ブラック木目(THE PARK 203号室)

◆使用方法◆


キッチンとして使用する場合、ステンレスプレートを洗面ボールの上にスライドさせます。
まな板をのせたり、洗い物や、野菜の水切りに作業台スペースとなります。


洗面台として使用する場合は、ステンレスプレートをキッチンシンクの上にスライドさせます。
プレートには化粧品やマグカップをのせて朝の準備もスムーズに。
吊戸棚に鏡がついてるので朝の身支度もその場でできるのがパウダーキッチンの特徴の一つです。