≫≫grand reve(グラン・レーヴ)伝馬

名古屋市熱田区伝馬2丁目に5月中旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄名城線「伝馬町」駅より徒歩3分!
周辺には単身世帯に嬉しいファミリーマートや飲食店、病院などが徒歩5分圏内にあり、利便性の高い立地となります。
そんなエリアの中に、土地面積約49.7坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは自由設計だからこそ無駄なスペースも有効活用した1LDKタイプのお部屋になります。
他社にはない「ハッ」と驚くような心配りが感じられるアイデアが当社のウリなんです!
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(grand reve伝馬より)

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市熱田区伝馬2丁目7番13号
2.構造  木造3階建
3.間取り 1LDK ×9戸
4.土地面積 L型不整形地 164.30㎡(49.7坪)
5.建築面積 106.72㎡
6.専有面貴 例 203号室 30.65㎡

内観イメージパース(grand reve伝馬より)

土地の形は問題ありません!

自由な発想でデザイナーズアパートが建築出来ます。

今回の土地は間口が約9.27m、奥行21.31mもあるL型の不整形地に3階建て9戸のアパートが建築されています。
間口の広さを活かした建物の外観は道路からはっきりと目立ち、ブラックをベースとしたスタイリッシュなデザインが特徴となります。
下図をご覧ください。

■grand reve伝馬 配置図より■

自由設計のため、平面上で見ると建物はいびつな形をしていますが、
部屋割りごとで見ると、実は綺麗な長方形になっているんです。

■grand reve伝馬 部屋割りより■

また入居促進として、部屋の広さをウリにした2LDKにも利用できるような間取りは1Rでは物足りないと感じる人や2人で住めるような小ぶりな部屋がほしいという需要があることからうってつけの間取りとなるんです!
(※号室によって異なります)
どんな建物か気になる方は、ぜひ足を運んでみて下さい。

grand reve伝馬のアイデアへのこだわり

◆心配りが感じられるキッチンカウンター◆

1号室のみの仕様には成りますが、キッチン収納って賃貸物件だとほとんど度外視されていることが多いんです。
キッチン周辺に余分なスペースをあらかじめ確保していないことが原因かと思いますが、キッチン周辺には調理器具以外にも冷蔵庫や電子レンジ・炊飯器・コーヒーメーカー・電気ケトルなど・・意外とたくさんあるんですよね。
そんなお悩みから生まれたキッチンカウンターは調理家電の置場以外にもちょっとした荷物置場にも最適なんです!
当社のモットー”かゆいところに手が届く”、ちょっとしたカウンターがあるだけでも印象が違って見えるんです。
<イメージ写真:パークフロント清明山>
<イメージ写真:RadIAnce鶴舞>

◆自分だけの空間”ドレッサールーム”◆

これは当社が採用している完全オリジナルの化粧台です!
通常はリビングなどに女優ミラーを配置するケースが多いですが、今回は仕切りのある一つの部屋に女優ミラーを配置しております。
そのため、女性独自の化粧をする空間にはもちろん、男女問わず、ヘアセットや身だしなみチェックできるような自分だけの部屋を創ることができるんです!!
当社統計上、若者向けにヒットするアイデア空間になっております!
<イメージ写真:GET UP>

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”