RadIAnce神宮前

名古屋市熱田区神宮3丁目に9月末に完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は名鉄名古屋本線「神宮前」駅より徒歩3分!
毎年、初詣の時期に多くの参拝客で賑わう熱田神宮の目と鼻の先の距離になります。
熱田区神宮という地域にはなかなか売地が出ることはないのですが、
今回、当社が探しに探して見つかった土地に買主様との契約の元、デザイナーズアパートが建設されました。
ご紹介する土地の形状が不整形地になりますが、敷地面積約116.70坪の中に木造2階建てのアパートが建築されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市熱田区神宮3丁目8番8号-2
2.構造  木造2階建
3.間取り 1LDK ×16戸(三層スキップフロア対応)
4.土地形状 不整形地
5.土地面積 385.14㎡(116.70坪)
6.専有面貴 例 201号室(35.63㎡/ロフト部分を含めると40.23㎡)

不整形地の土地とは?

簡単に説明すると、いびつな形をした土地のことです。
今回の土地は、旗竿地と呼ばれる不整形地で、道路から奥まったところに家の敷地となる部分が存在し、出入り口となる通路部分が狭くなる形状の土地のことです。
実際の敷地の形は下図になります。

通路部分はかなり距離があり、道路からは建物の外観はほとんど見えません!、、が、
旗竿地にある建物を格好よく見せる方法があるんです!!

◆デザイン性溢れるアプローチへのこだわり◆

<RadIAnce神宮前外観パース>

建物の印象は、玄関部分や通路(アプローチ)部分のデザインにこだわることで、第一印象が大きく左右されます。
RadIAnce神宮前では、通勤・通学から疲れて帰ってきた時でも安らぎを感じることができるように工夫しております♪
テーマはリラックス効果があるような公園で、人を呼びたくなるようなデザインにしております!
その一つに、通路中央部に乱形の石貼りタイルを貼り、サイド側にプチガーデンを施しております。
目にも優しい印象になっております。
またエントランスドア前にパーゴラを設けており、公園にいるかのような気分を味わうことが出来ます!

RadIAnce神宮前への内装のこだわり

◆デザインクロス × 女優ミラー☆◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です!

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”

このアパートには1号室タイプ・103~108号室に、女優ミラーを採用しております。
色鮮やかなカジュアルなクロスが特徴で、気分高揚するようなデザインが印象的です★
内覧できる機会がございましたら、チェックしてみてくださいね★

<女優ミラー / RadIAnce築地口より>

◆使い道豊富なカウンター◆

103号室~108号室までの中二階に立った状態で使えるカウンターを設置。
このカウンターの用途は、自由自在!
たたんだ洗濯物を仮置台として使用したり、椅子を置いて使えば、優雅に読書や珈琲タイムを味わうことができます♪
リビングで会話を楽しむだけではなく、あえて中二階のスペースで会話を楽しむのも新しいカタチではないでしょうか。
それができるのはスキップフロアの醍醐味です★
<女優ミラー / RadIAnce築地口より>