庄内通戸建賃貸

名古屋市西区庄内通1丁目に10月末完成を迎える新築戸建てのご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄鶴舞線「庄内通」駅より徒歩7分!
周辺にはファミリー世帯に嬉しいイオンタウン名西やミユキモール、コンビニ、喫茶店、薬局などが徒歩10分圏内に数多くあり、利便性の高い立地になります。
この戸建の特徴はなんといっても狭小地に建設されていることです。
当社ならではの自由設計によって、戸建賃貸が完成されました。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
<庄内通戸建賃貸外観パース>

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市西区庄内通1丁目69番1
2.構造  木造3階建戸建て
3.間取り 3LDK+ロフト
4.土地面積 56.81㎡(17.2坪) / 間口7.4m
5.建築面積 39.78㎡
6.専有面積 100.59㎡

狭小地の土地とは?

簡単に説明すると、20坪以下の小さな土地のことです。
今回の土地は、20坪を下回る約17坪の土地面積になります。
もともと地主様が所有していた土地でしたが、土地活用のため新築戸建賃貸へと生まれ変わりました。
こんな小さな土地でも形のいい間取りを設計することが出来るんです!

戸建住宅は、若いファミリー層に賃貸ニーズはあるものの、アパートに比べると供給量が低いため、ユーザー側も集合住宅を選ばざるを得ないのが現状なんです!
(※特に、新築の戸建賃貸は市場ではほとんど見受けられません。)

◆モデルケース概要◆

ⅰ.土地   家主所有
ⅱ.建物価格 1600万円(消費税別)
ⅲ.諸経費  260万円(目安)
総事業費合計 約 1988万円

庄内通戸建賃貸への内装のこだわり

◆家族団らん♪広々リビングでゆったりと◆

<2Fリビングの様子>
15.3帖もあるリビングは家族とゆったり会話ができる空間となっております。
対面キッチンからもリビングにいる家族の様子を観察出来るのは嬉しいですよね♪
キッチンはカウンター付のため、そこで食事をとれるのはメリットです!
<カウンターキッチン>

◆まるで秘密基地のような小屋裏◆

なんと3階には小屋裏収納があるんです!
珍しいですよね・・・。
<居室空間>
この梯子を上って行った先には、十分なスペースの空間が待っているんです!
<小屋裏収納>
収納として使っていただくのはもちろん、狭く薄暗い部屋のため、子供たちの秘密基地にもなるスペースには大活躍♪

◆豊富な収納量◆

どの部屋にも十分な広さのクローゼットが備わっております!
子供が成長する上で、荷物の量はどんどん増えますよね。
大事に閉まっておけるスペースがあるのは間取りを作る上でも欠かせません!
<サービスルームの収納>
<ウォークインクローゼット>