名古屋市中村区岩塚町1丁目に8月中旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は地下鉄東山線「岩塚」駅より徒歩2分!
「名古屋」駅まで乗換えなしで乗車9分は魅力的なエリアになります。
周辺には単身世帯に嬉しいアオキスーパーやコンビニ、飲食店、喫茶店、薬局が徒歩10分圏内に数多くあり、利便性の高い立地です。
そんなエリアの中に、土地面積約50坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(GET UPより)

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市中村区岩塚町1丁目93番1
2.構造  木造3階建
3.間取り 1LDK ×9戸
4.土地面積 165.28㎡(50.0坪)
5.専有面貴 例 101号室(29.74㎡/ロフト部分を含めると41.69㎡)

GET UPへのこだわり

◆デザインクロス × 女優ミラー☆◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です!

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”

今回の女優ミラーは、デザインクロスにフェミニンなものからカフェ風なものまで使用しており、若者向けの落ち着いたデザインにしております。

これまでの女優ミラーの事例は以下になりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

■和モダンスタイル■

<RadIAnce築地口より>

■クリスタル模様■

<RadIAnce築地口より>

■フェミニンスタイル■

<RadIAnce築地口より>

◆デザインクロス × 造作アーチ◆

3階に採り入れたアーチのあるお部屋。
ドアや引き戸で空間を仕切るのではなく、垂れ壁アーチで柔らかい印象のプライベート空間を創ることが出来ます。

アーチ壁にデザインクロスを巻くだけで、雰囲気も様変わり!!

「造作アーチってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※造作アーチについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                 ↓
何気ない空間が大変身!アーチのある暮らしで素敵な空間へ。

これまでの造作アーチの事例は以下になりますので、ご参考にしていただければ幸いです。

■モノトーンスタイル■

<RadIAnce新松戸より>

■アジアンスタイル■

<RadIAnce浜より>