■第64回目の配信は、新築物件内覧会のお知らせ(関東)です!■

関東の皆様、お待たせしました!
この度、6月上旬に完成を迎える新築物件の内覧会を開催することとなりました。
街を歩いているとパッと目に飛び込んでくるグリーンカラーの外観
お部屋の内装も間取り・デザイン共にこだわりの詰まった物件です。

間取りは、専有面積以上の広さを感じることのできる、3層スキップフロアを採用。
一般的な物件とは差別化し、印象に残る物件を生み出します。
アイデア盛り沢山なデザイナーズアパートをぜひご内覧ください。


新築完成見学会のお知らせ

Reveur Coco(リヴェール ココ)2019/6/2

東京都江戸川区平井7丁目に、6月上旬竣工を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :2020年6月6日(土)~ 2020年6月14日(日)
・所在地  :東京都江戸川区平井7丁目27-11
・最寄駅  :JR中央総武線 「平井」駅 徒歩13分

●RIAパートナーズよりコメント

新型コロナウイルス感染症予防のため、1組様ずつのご案内をさせていただいております。
内覧会は、予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む

 

≫ご内覧をお考えの方へ≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当までお願い申し上げます。
受付担当 林藤(りんどう)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!
アクセスお待ちしております ⇒ 内覧会予約フォーム

 

 


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です!
やっと、緊急事態宣言が解除されましたね。
約2か月間、在宅勤務で外もあまり出歩かずにいたら、すっかり運動不足になってしまいました。
気づけば季節は夏も目前!ということで、焦ってダイエットに励んでおります・・・(;^_^A
本日は第64回『新築物件内覧会のお知らせ(関東)』を配信させていただきました。
ぜひ、内覧会へお越しくださいませ。
「こんなアパート見たことない!」と楽しんで頂けるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!