■第63回目の配信は、大切な家の顔!ワイドエントランスの活用法◎です!■

みなさんにとって、玄関とはどのような存在でしょうか。

玄関は家の出入り口であり、靴を脱ぐ文化圏においては靴置き場という役割をもっています。

また、住む人にとっては仕事や学校という全ての「活動」と「暮らし」の切り替え地点。
来客にとってはその家の「第一印象」を測る大変重要なその“家の顔”となるでしょう。

だからこそ決しておろそかにできない空間ともいえます。
今回はその“大切な玄関空間”に取り入れた『ワイドエントランス』について紹介させていただきます!

大切な家の顔!ワイドエントランスの活用法◎ ≫≫

2020/05/16

当社の特徴でもある『3層スキップフロア』ではなく、一般的な『フラットタイプ』のアパートでも
 “他とは違う!”と感じていただくために、様々な工夫を施し、ご提案しております。
その一つがワイドエントランス』。

靴脱ぎ場が広い」という魅力はもちろんですが、
それぞれのライフスタイルによっていろいろな活用法が考えられちゃうんです!
詳しくは、下記の記事をご覧ください★

記事を読む

 

☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの斉藤(さいとう)です!

最近は日も長くなり、昼間は夏のように暑い日も続くようになりましたね。
コロナ対策のマスクで、熱中症になる危険性も高まっているのだとか・・・。
ぜひこまめに水分補給をして、体調管理には十分気を付けてくださいね!
本日お届けした第63回配信の『大切な家の顔!ワイドエントランスの活用法◎』、いかがでしたでしょうか。
まだまだお伝えしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。どうぞよろしくお願いします!