■第62回目の配信は、気分はハリウッドスター☆お部屋を華やかに魅せる女優ミラー!です!■

当社オリジナル作品の一つである女優ミラー
これまでたくさんの物件に施工をしてきましたが、最近当社を知った方は、「女優ミラーって何だろう?」と思う方も多いと思います。
そこで今回は女優ミラーの魅力について当社で施工した物件のデザインと合わせてご紹介させていただきます!

気分はハリウッドスター☆お部屋を華やかに魅せる女優ミラー! ≫≫

2020/04/24

3年程前にこちらの記事でご紹介した“女優ミラー”ですが、
おかげさまでたくさんのオーナー様から施工を頂いており、
当社自慢の商品の一つでもあります!
当社を長年にわたってご愛顧いただいているお客様はご存知かもしれませんが、
最近当社を知って頂いた方はそもそも女優ミラーってなんだろう?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。
そこで今回は、女優ミラーについておさらいと、
当社で最近施工した物件の“女優ミラー”をご紹介させて頂きます!

記事を読む

 

 


【重要なお知らせ】新型コロナウイルス流行について
今般の新型コロナウイルス感染拡大を受け、
政府により緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されました。
当社はこのような状況下におきまして、
建築に関わる諸々の業務や、賃貸物件の管理業務 につきましては、
従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、ご不便のないよう業務を行ってまいります。
一方、当社では、従業員の健康を配慮し、
テレワーク活用や時短 出勤などの勤務体制の見直しを実施しております。
そのため、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
また、これらの対応につきましては、
新型コロナウイルスの感染拡大の動向を注視しながら適宜見直しを行い、
予告なく変更する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
これからもより多くのお客様に安心して当社 をご利用いただけますよう、
より一層の衛生管理に努めてまいりますので、
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

■□■………………………………………………………….■□■
<RIAパートナーズよりGW休業のお知らせ>

誠に勝手ながら当社では、2020年4月25日(土)〜2020年5月6日(水)までをGW休暇期間とさせていただいております。
休業期間にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(木)より順次ご対応させていただきます。
皆さまにはご迷惑おかけしますが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
■□■…………………………………………………………….■□■

 

☆スタッフから☆
こんにちは。RIAパトナーズの谷口です。
新型コロナウイルス。緊急事態宣言が全国まで拡大し、まだまだ油断できない状態が続いております。最近はおうち時間が増えてきたので、私も普段できない料理などに挑戦できたらと思います!
自粛期間中は不要不急の外出は避け、一人一人小さな行動を心掛けていきましょう。一日も早くウイルスが収束し、平穏な日々が戻りますように。そして、皆さまもお身体には気をつけてお過ごしください。
 
本日配信した第62回『気分はハリウッドスター☆お部屋を華やかに魅せる女優ミラー!』、いかがでしたでしょうか?
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えがったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!