■第61回目の配信は、RIAパートナーズの建物が 雑誌に掲載されました☆です!■

実は先日、全国で販売されている
“あの”住宅情報雑誌に
RIAパートナーズの物件が掲載されました!!
読者には、建築業界にお勤めの方や、各方面で活躍するクリエイターさんも多いそうですが
たくさんの素敵な物件と並んで、いったいどのRIAパートナーズ物件が掲載されたのでしょうか。
今回は、気になる雑誌と、掲載物件についてご紹介させていただきます!

雑誌紹介のお知らせ ≫≫

2020/04/17

住宅&インテリアマガジンの『LiVES』に、
当社の建築したデザイナーズアパートが掲載されました!
『LiVES』は自分らしい個性的な住まい、ライフスタイルを手に入れるための新しい住宅&ライフマガジン。
こだわりのスタイルを持っている家や生活の情報が満載です。

記事を読む

 


【重要なお知らせ】新型コロナウイルス流行について
今般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、
それに基づき各対象区域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。
当社はこのような状況下におきましても、
建築に関わる諸々の業務や、賃貸物件の管理業務 につきましては、
従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、ご不便のないよう業務を継続してまいります。
一方、当社では、従業員の健康を配慮し、
テレワーク活用や時短 出勤などの勤務体制の見直しを実施しております。
そのため、弊社へのお電話が繋がりにくくなる場合や各種お手続きにお時間をいただく場合がございます。
また、これらの対応につきましては、
新型コロナウイルスの感染拡大の動向を注視しながら適宜見直しを行い、
予告なく変更する場合もございますのであらかじめご了承くださいませ。
これからもより多くのお客様に安心して当社 をご利用いただけますよう、
より一層の衛生管理に努めてまいりますので、
皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です。
新型コロナウイルスの感染拡大を受け、在宅で過ごす時間が増えました。
行ってみたい場所、食べに行きたい料理屋さんなどもありますが、コロナの終息のために今は我慢中です!
そして何よりも自粛中は、不要不急の外出を控え、スーパーなどの小売店や運送会社など社会のインフラを支えてくださっている方々へ感謝を忘れないように過ごしたいですね。
本日配信した第61回RIAパートナーズの建物が 雑誌に掲載されました☆
いかがでしたでしょうか?
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!