■第60回目の配信は、プラスアルファの役割を!魅力あふれるベンチ階段♪です!■

ロフト付きのお部屋って居住スペースも広くなって魅力的だけど、
ハシゴを上り下りするのに不安を感じてしまう…という方も多いのではないでしょうか?例えば、お部屋からロフトまでの荷物の上げ下げも大変な上に、
荷物を持ちながらハシゴでの移動なんて女性は特に一苦労ですよね。そんな「もっと安心してロフトスペースを使いたい!」なんて思いを叶えるべく生まれた
当社オリジナル作品の一つ『ベンチ階段』について今回ご紹介させていただきます!

プラスアルファの役割を!魅力あふれるベンチ階段♪ ≫≫

2020/04/03

当社の『3層スキップフロア』のお部屋では、
ロフト付きのお部屋でよく見かける一般的な”ハシゴ”ではく”階段”を採用しております。そしてその階段には、「ロフトへの移動手段」としての役割だけではなく
プラスアルファ』の役割をいくつももたせることで、より一層魅力あふれる作品と生まれ変わっているんです!詳しくは、下記の記事をご覧ください★

記事を読む


\★大好評★内覧会開催中!/
3月のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、
名古屋市昭和区吹上町1丁目』『名古屋市港区寛政町7丁目』の内覧会は
 

2020年4月12日(日)まで催中です。
気になる方はこの機会にご参加ください!
内覧日時のご相談も承ります!!
↓内覧のお申込みは

☆スタッフから☆
こんにちは。RIAパートナーズの斉藤(さいとう)です!
4月1日より新年度がスタートし、新社会人・新入生になる方、おめでとうございます。
年度初めで何かと忙しい時期ではありますが、無理をなさらず、よいスタートが切れることを願っております。
また、今後も手洗い・うがいにマスクの着用など心がけ、みんなでコロナに打ち勝っていきましょう!
今年度も皆様に当社が造る作品のこだわりをメルマガにして、どんどん発信していけたらと思っております。

 

本日配信した第60回『プラスアルファの役割を!魅力あふれるベンチ階段♪』、いかがでしたでしょうか?

 

まだまだおすすめしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。どうぞよろしくお願いします!