■第41回目の配信は、新築デザイナーズ物件情報(関東編)です!■

この度、東京都江戸川区北小岩1丁目のお洒落なレンガ調のデザインが印象的な

新築3階建てのデザイナーズ物件が完成いたしました。

こちらの物件の特徴は何といっても狭小地と呼ばれる土地に建設されていることです!

外観はオーナー様こだわりのレンガ調の外壁材と3色のラインをアクセントに加えたお洒落でスタイリッシュなデザインが特徴となっております。

また、空間を最大限活用したスキップフロアと各部屋こだわりのある内装が魅力的です。

物件の詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

関東でアパート経営についてご興味がございましたら、お問い合わせお待ちしております。


こだわりの外観が印象的!閑静な住宅街にお洒落なデザイナーズアパートが誕生!(関東編)

≫≫AIRISS(エアリス)

2019/6/28

東京都江戸川区北小岩1丁目に3月に完成した物件のご紹介をいたします。
【物件概要】
・所在地: 東京都江戸川区北小岩1丁目3-14
・構造 : 木造3階建
・最寄駅  :総武線「小岩」駅 徒歩7分
・間取り: 1K (9戸)

記事を読む


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です。
6月も残りあと2日となりましたね。この1ヶ月もあっという間でした。
まだまだ梅雨の時期が続きますが私もジメっとした気持ちに負けずこれからくる夏に向けて
先日夏服を新調しました!新しい服を買うと気分も上がりますね♪
今週も雨や暑さが続くとの予報ですので熱中症等、体調には十分お気をつけくださいませ。
本日お届けした第41回配信の『新築デザイナーズ物件情報(関東編)』、いかがでしたでしょうか。
関東でアパート経営についてご興味がございましたら、ぜひ今回のメルマガを御参考にしていただけますと幸いです。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!