■第36回目の配信は『魅せる収納術のご紹介♪です!■

ただ収納しているだけじゃつまらない・・・!大事な洋服や荷物もお洒落に収納できたらいいのに・・・!
そんなお悩みを解消すべく、RIAパートナーズでは様々な魅せる収納術を採用してきました。
そこで、本日は当社が採用している収納棚『Wally(ウォーリー)』についてご紹介させていただきます。

何気ない壁を魅せて収納★

オシャレな棚で簡単アパレルショップ風に変身!?

2019/3/19

皆様は収納と聞くとどういった収納の仕方を思い浮かべますか。
一般的には扉がついているクローゼットタイプを使って荷物を収納されている方が多いかと思います。
収納には魅せる収納と見せない収納があり、RIAパートナーズでは両方を使い分けることで
お部屋をスッキリ見せることができます。
今回は、当社が採用している収納棚『Wally(ウォーリー)』についてご紹介します。

記事を読む


\★まだ間に合う★内覧会予約受付中!/

 

前回のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、

Grand reve 中島新町(グランレーヴなかじましんまち)の内覧会は2019年3月21日(木)~2019年3月31日(日)にて開催予定です。

気になる方はこの機会にご参加ください!

内覧日時のご相談も承ります!!



スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です!
寒さも少しずつやわらぎ、春の陽気が近づいてきましたね。
そして花粉の季節も同時にやってきます…!皆様は花粉の対策はいかがでしょうか。
今年の花粉は例年に比べ、強力とのことですので花粉症の方はしっかり対策をして
素敵な春をお過ごしください。
引続き、メルマガ配信していきますので、当社のことを更に知っていただけたら幸いです。
本日お届けした第36回配信の『魅せる収納術のご紹介♪』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!