■第31回目の配信は、新築物件内覧会のお知らせ(名古屋part1)です!■

なんと今月竣工予定のアパートが3棟も!

まず第一弾は、名古屋市南区滝春町の建物。

間口が約11mある整形地で、カフェ風のデザインが印象的なんです。

当社の売りである空間を最大限活用したオリジナルのスキップフロアの間取りは、

一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。

ぜひ、近くにお越しの際またはアパートづくりにご興味がある方は、

ご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

新築完成見学会のお知らせ≫≫

SQUARE大同(スクエアだいどう)

2018/11/6

名古屋市南区滝春町に、11月下旬完成を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :平成30年11月17日(土)~ 平成30年12月16日(日)
・所在地  :名古屋市南区滝春町1-74
・最寄駅  :名鉄常滑線「大同」駅 徒歩8分

●RIAパートナーズよりコメント

内覧会は、予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む


≫ご内覧希望をお考えの方へ≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当 までお願い申し上げます。
受付担当 平野(ひらの)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!!
併せて確認していただけると幸いです!

\★大好評★2日間内覧会開催予定!/

前回のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、

『横浜市港北区篠原北1丁目』の内覧会が2018年11月10日(土)~11月11日(日)の2日間開催予定になります。

まだまだ受付中ではございますので、気になる方はこの機会にご参加ください!

ご連絡先は受付担当 までお願い申し上げます。
受付担当 谷口(たにぐち)


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
11月に入り、今年もあと残り2ヶ月を切りましたね。
あっという間に月日が流れるので、ビックリしちゃいます!
今は紅葉が各地で見頃を迎え、素敵な景色を味わうことができます。
読者の皆様はご覧になりましたでしょうか。
これから秋が一段と深まり、最後の行楽シーズンを楽しむ方もいらっしゃると思います。
朝晩は冷え込みますので、温かい格好でお出かけを楽しんで下さいね♪
本日お届けした第31回配信の『新築物件内覧会のお知らせ(名古屋part1)』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お近くにお越しの際は内覧会に足を運んで実際に見て感じて下さい。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!