≫≫SQUARE大同

名古屋市南区滝春町に11月下旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は名鉄常滑線「大同町」駅より徒歩8分!
周辺には単身世帯に嬉しいアオキスーパーやコンビニ、飲食店などが徒歩10分圏内にあり、利便性の高い立地なんです!
なお、このエリアは大同大学(滝春キャンパス)が近くにあることから学生にも人気が高い地域になります。
そんなエリアの中に、土地面積約50.1坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(SQUARE大同より)

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市南区滝春町1番74
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応) ×9戸
4.土地面積 整形地 165.37㎡(50.1坪)
5.建築面積 98.04㎡
6.専有面貴 例 101号室(27.59㎡/ロフト部分を含めると39.97㎡)

内観イメージパース(SQUARE大同より)

SQUARE大同の内装へのこだわり

◆和モダンを採り入れた空間◆

★ⅰ.気持ちが安らぐ和のアンダーロフト
101号室のみの仕様となっており、3.6帖もあるアンダーロフト空間は畳タイルの上で寝ころぶことが出来ます。
なお、この部屋のみ和紙柄のベースクロスを使用しており、和の雰囲気をより感じやすいようにデザインしております。
純和風とは違ってどの世代にも受け入れやすい和モダンスタイルは、
どの物件にも一部屋は採り入れています。
ご内覧される際は、チェックしてみてくださいね。

 

参考:Sunny Place今岡

★ⅱ.使い勝手のいいタタミコーナー(造作ベッド)
当社のタタミコーナーは寝るだけの空間ではないんです!
なんとテーブルいらずのカウンター付で造作ベッドに腰をかけて、食事や作業スペースとして楽しむことが出来るんです。
造作ベッドに仕掛けもあり、ベッドの下には引出収納が備わっており、衣服などを片づけることが出来るスペースとなっております。
無駄な空間を一切排除して収納スペースに変えれるのは、自由設計の醍醐味です!
参考:RadIAnce庄内通

◆行き止まりのない間取りとは◆

201号室のみの仕様となっており、なんとリビングとロフト空間をグルグル回ることができるんです!
遊び心を採り入れた間取りとなっており、住む人がストレスを感じないようにロフトとリビングへの上り下りを2箇所作りました!
気分によって上り下りする階段を変えることができるし、他ではない間取りのため、入居者へのアピールにもつながります。

◆デザインクロス×女優ミラー◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です。
リビングに配置しており、イスを置けば化粧スペースとして使用したり、姿見としても利用できます。
今回は和柄の渋いデザインクロスを使用しており、男性にも使いやすいようにスタイリッシュなデザインにしております。

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる”女優ミラー★”

■和モダンスタイル■

<RadIAnce築地口>

■ログハウススタイル■

<パークフロント清明山>