■第32回目の配信は、新モデルルームのご案内(関東)です!■

11月の10日~11日の二日間にわたって開催し大好評をいただきました

神奈川県の新築物件に、この度、新たにモデルルームが誕生いたしました!

当社の売りである空間を最大限活用したオリジナルのスキップフロアの間取りは、

一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。

ぜひ、近くにお越しの際またはアパートづくりにご興味がある方は、

ご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

新モデルルームのご案内のお知らせ≫≫

アクアステージ菊名

2018/12/12

神奈川県横浜市港北区篠原北1丁目に、11月下旬完成を迎えた新築物件のモデルルームの告知をさせていただきます。
・所在地  :神奈川県横浜市港北区篠原北1丁目11番9号 101号室
・最寄駅  :JR横浜線「菊名」駅 徒歩4分

●RIAパートナーズよりコメント

モデルルームのご内覧につきましては、予約制となりますので、ご希望の日程をお知らせください。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む


≫ご内覧希望をお考えの方へ≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はお問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当 までお願い申し上げます。
受付担当 谷口(たにぐち)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。
また、当社のHPからも内覧会予約の受付ページを設けております!!
お問い合わせはこちら!
併せて確認していただけると幸いです!

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です!
12月に入り、今年も残りわずかとなりました。
12月はクリスマスに忘年会とイベントごとがたくさんありますね!
皆様は、年末のご予定はたてられましたでしょうか。
今週に入り一気に冬らしい気温となりましたが季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあります!
お体に気を付けて素敵な年末をお過ごしくださいね♪
本日お届けした第32回配信の『新モデルルームのご案内(関東)』、いかがでしたでしょうか。
ぜひ、お近くにお越しの際は内覧会に足を運んで実際に見て感じて下さい。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!