■第20回目の配信は『地鎮祭の様子』です!■

今回は今年の秋口に完成を迎えるRadIAnceアパートの地鎮祭の様子をお伝え致します。
先日、名古屋市西区に土地をお持ちの施主様と当社のメンバーが地鎮祭に参加して参りました。
本日はその地鎮祭の様子を皆様に少しでも知っていただけると嬉しいです!

地の神を祝い、住む人の幸せを願う、それが地鎮祭

2018/4/20

これまでの人生の中で、一度は”地鎮祭”を経験したことはありますでしょうか?
例えば、マイホームを建てられたり、会社として参列経験があるなど、人それぞれかとは思います。
もちろん経験がない方でも、当社ではアパートを建設される際、地鎮祭を執り行うことが出来るんです!
着工する前に施主様と施工会社が互いに顔の見える環境は、非常に安心できる家づくりの第1歩になります。
今回は先日、執り行われた地鎮祭の様子を御紹介いたします。

記事を読む

>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>
【休業のお知らせ】
誠に勝手ながら当社では、2018年4月26日(木)~2018年5月6日(日)までをGW休暇期間とさせていただいております。
休業期間にいただいたメールお電話等でのお問い合わせにつきましては、ご返答が送れる場合がございます。
皆さまにはご迷惑おかけしますが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。
>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>≫>>>


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
GWを目前に控え、うきうきしている今日この頃、皆様のご予定はいかがでしょうか。
お休み返上でお仕事される方は、本当にお疲れ様でございます。
お休みに休暇を楽しむ方は、羽を伸ばして、うんと楽しんでお過ごしください。
私は予定を入れるたびにうきうきが止まりません!旅行をしたり、イベント行事に出向いたり、待ち遠しいです!
もちろん、GW明けはしっかりお仕事に励み、またメルマガを更新させていただきます!!
本日お届けした第20回配信の『地鎮祭の様子』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!