■第19回目の配信は『スキップフロアのある生活』です!■

今回は先月完成した新築物件でもウリにしていた「3層スキップフロア」について、改めてご紹介させていただきます。
当社のホームページでもスキップフロアを簡単にご説明させていただいておりますが、
ピンとこない方もいるはずですので、メルマガにてお読みいただければと思います。

もし、気になることがございましたら、お問い合わせください。


無駄な空間は一切排除!

スキップフロアで理想の間取りが手に入ります!!

2018/4/6

アパート経営をする上で利益を生みだし続けるには、入居者に選んでもらう工夫がなくてはなりません。
当社では豊富なアイデアを盛り込んだ間取りプランをご提供させていただいておりますが、
その根幹に独自に考え抜いた「3層スキップフロア」と呼ばれる自由な広がりを見せる空間(間取り)をご提案しております。
ただし、内容を読んでいただいても「3層スキップフロア」の凄さは半分くらいしか伝わらないと思いますので、
ぜひ、気になった方は実物を見にお問い合わせしてみてください。

記事を読む


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
桜が見頃を迎え、一気に春の陽気になりましたね。
朝晩の寒暖差はありますので、皆様、体調管理に気をつけてお仕事取り組んでください!
また年度初めで、何かと忙しい時期ではありますが、無理をなさらず、よいスタートが切れることを願っております。
今年度も皆様に当社が造る作品のこだわりをメルマガにして、どんどん発信していけたらと思っております。
本日お届けした第19回配信の『スキップフロアのある生活』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!