■第14回目の配信は『社内検査の様子』です!■

今回は来年、完成を迎えるRadIAnceアパートの社内検査の様子をお伝えいたします!
オーナー様に最終確認いただく前に、当社のメンバーで建物全体を細かくチェックしております。

本日はその社内検査の様子を皆さまに少しでも知っていただければと思います。


★社内検査の様子★

2017/12/25

今回は、来月完成を迎えるRadIAnceアパートの社内検査の様子をご紹介いたします。
アパートの検査には、配筋検査、中間検査、完了検査、社内検査、オーナー検査などがあります。
その中の社内検査ですが、オーナー検査をする前に社内のメンバーで建物全体を細かくチェックし、抜け落ちている箇所がないか確認する検査になっております。
皆さまにもどういった様子で実施されているのか、少しだけ社内検査の様子をお伝えできればと思います。

記事を読む


<RIAパートナーズより年末年始休暇のお知らせ>

誠に勝手ながら当社では、2017年12月27日(水)~2018年1月4日(木)までを年末年始休業期間とさせていただいております。
休業期間にいただいたメールにつきましては、休暇後に随時ご連絡させていただきます。
皆さまにはご迷惑おかけしますが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
2017年も残り7日になりましたね。
毎年のことにはなりますが、1年がほんとあっという間でちょっぴり寂しく思います。
その分この1年は、1日1日が充実しており、自分自身成長できたように感じます。
来年も充実した1年になるよう、日々精進していきたいと思います!
本日お届けした第14回配信の『社内検査の様子』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!