~LuciaHillsルチアヒルズ~

名古屋市中川区篠原橋通2丁目に5月下旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
あおなみ線「荒子」駅から徒歩8分!
荒子駅から名古屋駅までは乗換なしで乗車6分と通勤も楽々♪

周辺には、安くて人気のあるトップワン(スーパー)やコンビニ、郵便局、喫茶店、ファーストフード店、飲食店が徒歩10分圏内に数多くあり、利便性の高い立地です。

そんな人気エリアに、約60坪の土地面積で3階建て木造デザイナーズアパートが建設されました。

この立地にあった建設デザイン、間取りになっていますので

今まで内覧会に来て見ていただいた方も、まだ一度もご覧いただいていない方もぜひこの機会にご覧下さい。

外観イメージパース

 

◆物件概要◆

  1. 所在地 愛知県名古屋市中川区篠原橋通2丁目12
  2. 木造 三階建×9戸
  3. 間取り 1LDK×9戸
  4. 土地面積 199.67㎡
  5. 専有面積 例101号室30.65㎡(ロフト部分を含めると43.95㎡)部屋により異なります

Lucia Hillsへのこだわり

クールなブルックリンスタイル

外観は、ブラックや、ダークカラーなどの外装材を採り入れ、明度を落とすことにより重厚感が増してスタイリッシュな感じに仕上がりました。

昨今注目されているブルックリンスタイルは、色合いと素材の組み合わせで味のあるオリジナルの雰囲気が作れます。

これこそ、イチからオーナー様と創りあげていく楽しさですよね。

 

和を取り入れたほっと落ち着くタタミコーナー

こちらは101号室のバルコニーへ出る手前の写真です。

外で洗濯物を干したら、取り込みすぐにここタタミコーナーで畳むことができます。

色合いも見ていて落ち着きますよね。

こちらは、301号室のタタミコーナーの写真です。

先ほどのタタミコーナーとはまた違い、寝室のベットがタタミ調になってここでくつろいで横になったり、布団を敷いて寝ることができるスペースになっています。

ロフト側からもリビング側からも使えるBARカウンター

 

友人を家に招待してBARカウンターでホームパーティーを気軽に楽しめます♪

食事はもちろん、PCを利用したデスクワークも可能です。

上写真:203号室 下写真:202号室

 

ロフトにいてもラクチンポンっ♪

こちらは202号室のロフトのフロア写真です。

なんの穴だと思いますか??

実は・・・

ここから、洗濯物をポイッと下に落とすと、下には洗濯機が!!

ランドリーシューターなんです!

ロフトにいて洗濯物を洗濯機へ!

わざわざ下に洗濯物を持って運ぶ手間がなくなり、服やお布団のシーツなども下に落とせばラクチンです。

 

女性喜ぶ女優ミラー

リビングにミラーを設置して、ここでメイクができます!

朝の身支度もパパッとリビングで行えます。

ロールスクリーンも付いているので、化粧品など散らかして、友人が来た時など隠すこともできますよ。

どの服を着て行こうかな?と、全体鏡としても使えて便利で、好評いただいています。

 

アーチの壁の先は・・?

アーチ型のたれ幕の先には、広いウォークインクローゼットになっています。

つい、入りたくなるようなかわいらしい造りですよね。

ここにたくさん収納できるのでお部屋は広々快適に♪