ARABESQUE(アラベスク)

千葉県市川市鬼高3丁目に5月末完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所は総武中央線「下総中山」駅より徒歩14分!
「下総中山」駅周辺には、大きなショッピングモールや飲食店、公共施設など単身世帯に嬉しい日用品が購入できる施設が充実しております!
そんな人気エリアで、約32坪の土地面積に3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
数多くの施工実績があるスキップフロアの間取りは、当社のウリで、一般的な物件とは差別化できるような部屋面積を生み出します!
ぜひ、この機会にご覧ください。
<ARABESQUE 外観パース正面>

◆物件概要◆

1.所在地 千葉県市川市鬼高3丁目20番7
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応) ×9戸
4.土地面積 106.72㎡(32.3坪)
5.専有面積 例 101号室(18.12㎡/ロフト空間を含めると23.71㎡)

ARABESQUEへのこだわり

18㎡なのに固定階段ロフト?

<Celeste / イメージ写真より>

通常、ロフト付のアパートの場合、梯子で上がることを推奨しておりますが、当社では階段で上がるロフト付のアパートがこだわりなんです!
戸建のように、1Fから2Fへ上がる際、階段で上ることがほとんどですよね。
踏板が広いと安心安全で、毎日ロフトに上がるのも苦じゃないんです!
18㎡の間取りで小さいですが、他の物件と差別化するため、当社のウリのスキップフロアの間取りとなっております。
※スキップフロアについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓            ↓
無駄な空間は一切排除!スキップフロアで理想の間取りが手に入ります!!

コンセプト型のデザインルーム♪

<RadIAnce 浜 / いつもよりこだわり抜いた和モダンロフト空間>

単にアクセントクロスを使用し、お部屋にカラーやインパクトを出すだけではなく、よりコンセプトに近い形でクロスを選択していることが特徴です!
アクセントクロスはインテリアの主役級の存在感を持ち、空間を演出するには最適なんです!
例えばこの物件の203号室タイプは、「いつもよりこだわり抜いた和モダンなロフト空間」がテーマです。
市松貼りの畳タイルはい草使用ではないため、掃除が簡単で、堅苦しい感じがしないのも魅力です。
フローリングと違って、直にゴロンっと寝転がると気持ちいいんです。
若者には純和風の和室よりかは市松模様の畳タイルのが馴染みやすく、落ち着いた気分にもなれます。

他にもご紹介させていただきたいことはございますが、当社としては実際に目で見て触れて感じていただく、この内覧会に参加していただくことがいい機会かと思います!
皆さまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております♪