■第66回目の配信は、『フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆』です!■
RIAパートナーズが手掛けるアパートの特徴でもある『3層スキップフロア』。
物件によっては、一般のアパートと同様 “フラットタイプ” の間取りも採用しており、
そんな時にも「他とは全然ちがう!」と感じていただけるよう、RIAパートナーズのこだわりを詰め込んでおります。
今回はその“こだわり”アイデアの一つ『ロフトベッド』について紹介させていただきます!
フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆≫≫
2020/07/03
高さを活かしたロフトの上下部に、“収納スペース” や “もう一つのお部屋” のように
新たな空間を作り出し、限られた空間を有効活用することができる『ロフトベッド』。
アイデア次第で様々な使い方ができるだけではなく、
立体的で、スタイリッシュで、お洒落なインテリアとしてお部屋に魅力を与えてくれる重要な存在でもあるんです。
詳しくは、下記の記事をご覧ください★
☆スタッフから☆
こんにちは。RIAパートナーズの斉藤(さいとう)です!
7月に入り、2020年の後半がスタートしましたね。もうあと半年で今年も終わってしまうのかと思うと、
本当に一瞬で来てしまいそうで寂しいような、恐ろしいような・・・不思議な気持ちになります。
そんな恐怖(?)に打ち勝つためにも、ここでもう一度、2020年後半の目標を立てて、
より充実した2020年にするのもいいかもしれないですね!ぜひ皆様もここから!2020年を駆け抜けていきましょう!!
本日お届けした第66回配信の『フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆』、いかがでしたでしょうか。
まだまだお伝えしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。どうぞよろしくお願いいたします!