■第66回目の配信は、フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆です!■

RIAパートナーズが手掛けるアパートの特徴でもある『3層スキップフロア』。

物件によっては、一般のアパートと同様 “フラットタイプ” の間取りも採用しており、
そんな時にも「他とは全然ちがう!」と感じていただけるよう、RIAパートナーズのこだわりを詰め込んでおります。

今回はその“こだわり”アイデアの一つ『ロフトベッド』について紹介させていただきます!

 

フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆≫≫

2020/07/03

高さを活かしたロフトの上下部に、収納スペース” や “もう一つのお部屋” のように
新たな空間を作り出し、限られた空間を有効活用することができるロフトベッド』。

アイデア次第で様々な使い方ができるだけではなく、
立体的で、スタイリッシュで、お洒落なインテリアとしてお部屋に魅力を与えてくれる重要
な存在でもあるんです。

詳しくは、下記の記事をご覧ください★

 

記事を読む


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの斉藤(さいとう)です!
7月に入り、2020年の後半がスタートしましたね。もうあと半年で今年も終わってしまうのかと思うと、
本当に一瞬で来てしまいそうで寂しいような、恐ろしいような・・・不思議な気持ちになります。
そんな恐怖(?)に打ち勝つためにも、ここでもう一度、2020年後半の目標を立てて、
より充実した2020年にするのもいいかもしれないですね!ぜひ皆様もここから!2020年を駆け抜けていきましょう!!
本日お届けした第66回配信の『フラットでも全然ちがう!ロフトベッドで立体的なお部屋づくり☆』、いかがでしたでしょうか。
まだまだお伝えしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。どうぞよろしくお願いいたします!