■第6回目の配信は『新築物件内覧会のお知らせ』です!■

この度、8月末に完成を迎える2棟の物件の内覧会を開催することとなりました。
RIAパートナーズがオーナー様の想いとこだわりを込めて作った作品になっております!
名古屋・関東と各1棟ずつの完成となりますので、近くにお越しの際はお立ち寄り下さいますよう、心よりお待ちしております。
詳細につきましては、以下の内容をご参考にしていただければ幸いです。


内覧会のお知らせ≫≫子犬のワルツ

2017/8/9

名古屋市南区呼続2丁目に、8月末完成を迎える物件の内覧会の告知をさせていただきます。

●日時 :平成29年8月19日(土)午前10時~16時まで
●場所 :名古屋市南区呼続2丁目7番10号
●最寄駅 :名鉄名古屋本線「呼続」駅 徒歩6分

●RIAパートナーズよりコメント
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、当日参加も大歓迎です!


内覧会のお知らせ≫≫Gran’Gate

2017/8/9

千葉市花見川区幕張本郷1丁目に、8月末完成を迎える物件の内覧会の告知をさせていただきます。

●日時 :平成29年8月19日(土) 午前10時~16時まで
●場所 :千葉市花見川区幕張本郷1丁目26番24号
●最寄駅 :JR総武線「幕張本郷」駅 徒歩9分

●RIAパートナーズよりコメント
当日ご案内するスタッフの人数に限りがございますので完全予約制となっております。
内覧時間のご希望がございましたら、ご連絡下さいますようお願いいたします。

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。

アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、

少しでもご興味がある方はご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。


<RIAパートナーズより夏季休業のお知らせ>
誠に勝手ながら弊社では、8月10日(木)~8月15日(火)までを夏季休業期間とさせていただいております。
休業期間にいただいたメールにつきましては、休暇後に随時ご連絡させていただきます。
皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
8月末に完成を迎える2棟の内覧会情報はいかがでしたでしょうか。
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!