■第5回目の配信は『和モダンな演出』です!■

私たちRIAパートナーズは現代風にアレンジした「和モダンな空間」を気軽に楽しんでもらうため、RadIAnceアパートらしく他にはない空間をご提案しております。

そこで今回は、弊社が採り入れている『和モダンな演出‐その1‐』をご紹介いたします★

デザイナーズならではの和空間

2017/7/24

単身向けの間取りに和室があると、若者を中心になんとなく部屋探しの条件から外されることがあります。
それもそのはず、和室=押入れ・畳のイメージがあり、「自分の持っている家具と合わない」「畳の掃除が面倒くさそう」と連想してしまいます。
そこで、RadIAnceアパートでは、『和室』として区切られた空間ではなく、あくまでリビングの一部として気軽に若者にも「和空間を楽しんでもらいたい!」
そんな想いから和室を少し現代風にアレンジした『和モダンな空間』を採り入れております。


<-東京オフィス移転のご案内->

この度、株式会社RIAパートナーズの東京オフィスは、移転することとなりました。
これを機にさらに充実を図り、皆様のご期待に添えますよう、努力して参りたいと存じます!
●新住所
〒104‐0033
東京都中央区新川2丁目13番10号 新川ビル9階
●交通機関
JR京葉線 「八丁堀駅」B4出口 徒歩3分
東京メトロ東西線 「茅場町駅」1番出口 徒歩7分
●営業開始日
8 月 1 日 (火)
●電話番号
03‐5542‐7501
今後とも、より一層のご支援、ご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
RIAパートナーズがお届けする『和モダンな演出』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!