■第56回目の配信は、
RIAパートナーズ オーナー様インタビュー★Vol.01
です!■

RIAパートナーズでは、これまでたくさんのオーナー様と一緒にデザイナーズ物件を建築してきましたが、
なぜ当社で建築するに至ったかや、建築した物件のこだわりなど、気になりますよね?
そこで今回は、当社でアパートを建築頂いたオーナー様へアンケートを実施しました!
貴重なご意見を参考に、今後も皆様のアパート建築のお手伝いができたら幸いです。


RIAパートナーズ オーナー様インタビュー★Vol.01≫≫

2020/02/07

RIAパートナーズで建築していただいたオーナー様へアンケートを行い、
「当社で建築するに至った経緯」や「実際に建ててみての感想」などを伺いました。
今回は、実際にお答えいただいたオーナー様の声、第一弾をご紹介しちゃいます!

記事を読む



☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの谷口(たにぐち)です!
2020年、あっという間に2月に入りました。
2月といえば・・・そうバレンタインですよね!
意中の人に渡すのはもちろん、最近は友チョコや自分にごほうびとして
用意する方も多いようです。
私も今年は自分へのご褒美で高級チョコを買いに行こうとバレンタインの特集をみる毎日です(*^^*)
楽しいバレンタインですが、チョコの食べ過ぎには注意してくださいね。
本日配信した第56回『RIAパートナーズ オーナー様インタビュー★Vol.01』、
いかがでしたでしょうか?
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!