■第53回目の配信は、RIAパートナーズ流アンダーロフトの使い方♪です!■

普段は収納スペースとして使用しがちなアンダーロフトですが、当社のアンダーロフトは収納以外でも使用用途があるんですよ♪

そこで今回は、当社のアンダーロフトの施工事例をいくつかご紹介させていただきます。


収納だけではもったいない!RIAパートナーズ流アンダーロフトの使い方♪≫≫

2019/12/25

当社のアパートでも数多く施工しているアンダーロフトですが、現在入居している方の半数が、”収納”や”テレビ置場”として利用している方が多いんです。
RIAパートナーズのアンダーロフトは、収納スペース以外でも使えるようにたくさんの工夫が施されています!

記事を読む

\★大好評★内覧会開催中!/

11月のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、
『名古屋市東区大幸1丁目』の内覧会は2020年1月13日(月)まで開催中です。
気になる方はこの機会にご参加ください!
内覧日時のご相談も承ります!!


***********************************************************************

<RIAパートナーズより年末年始休業のお知らせ>

誠に勝手ながら当社では、2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)までを
年末年始休業期間とさせていただいております。
休業期間にいただいたメールにつきましては、2020年1月6日以降に随時ご連絡させていただきます。
皆さまにはご迷惑おかけしますが、何卒、ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。

***********************************************************************


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口(たにぐち)です!
今年も残すところあと6日!
つい先日新しい元号が発表されたかと思いきやあっという間に年末がきてしまいました。
そして来年はオリンピックイヤー!日本で開催するオリンピックとしては、
1998年の長野冬季オリンピックから約22年ぶりの開催となるそうです。
令和最初のオリンピックはどのようなドラマが生まれるのでしょうか。
当社もオリンピック旋風に負けず、来年も皆様に素敵な情報をお届けできたらと思います。
宜しくお願い致します!
本日お届けした第53回配信の『RIAパートナーズ流アンダーロフトの使い方♪』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!