■第49回目の配信はアクセントクロスを使った施工事例★』です!■

私たちRIAパートナーズが手掛ける賃貸アパートは外観や間取りはもちろん、内装にもこだわりがあります!
見た人が「アッ!」と驚くようなデザインや写真を撮って自慢したくなるようなデザインなど、
記憶に残るような他の物件にはないコンセプトのあるお部屋をご提案させていただいております。
そこで、今回は「アクセントクロス」について焦点を当てて弊社の施工事例をご紹介をさせて頂きます!

お洒落なお部屋はクロスで決まる!アクセントクロスを使った施工事例★

2019/10/25

一般的な賃貸アパートで使用されるクロスは、白やベージュ一色で統一されていることが多く単調になりがちです。
アクセントクロスを使用すれば、一見派手に思える色や柄であっても比較的採り入れやすく、シンプルなお部屋もおしゃれなお部屋にできちゃいます!
そこで今回は弊社が最近施工した物件で使用したアクセントクロスについてご紹介させていただきます。

記事を読む

 


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です!
10月も残り僅か、ようやく秋の涼しさを感じるようになりましたね。
皆様は何か『秋』を感じることはされましたでしょうか。
私はもちろん『食欲の秋』!美味しいご飯もですが秋の味覚がたくさん食べられることが
今から楽しみです♪ですが、食べ過ぎは体に悪いので皆様もご注意ください・・・(^-^;
本日お届けした第49回配信の『アクセントクロスを使った施工事例★』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!