■第45回目の配信は『一人二役のコンパクトキッチンで快適なライフスタイルを♪』です!■

皆さんは普段歯磨きや化粧はどこしていますか。
朝の通勤・通学の忙しい時間、洗面所とリビングを行ったり来たりするのが面倒・・・!と思ったことがあるかもしれません。
洗面化粧台と台所が一緒だったら朝の慌ただしい時間も短縮できるのではないか、、、。
そこで今回はキッチンと洗面化粧台を一体にした『パウダーキッチン』についてご紹介させていただきます。
詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

一人二役のコンパクトキッチンで快適なライフスタイルを♪

2019/8/30

皆さんは普段歯磨きや化粧はどこでしていますか?
最近では歯磨きは台所、化粧はリビングで済ますという方が多く、洗面化粧台を使うということが少ないそうです。
洗面化粧台と台所が一緒だったら朝の慌ただしい時間も短縮できるのではないか、、、。
そこで、RadIAnceアパートでは思いきってキッチンと洗面化粧台を一体にしたパウダーキッチンの採用を始めました。

記事を読む

 


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です!
8月も残りわずか、皆様は夏のイベントは楽しめましたでしょうか。
楽しめた人も、まだまだこれから!という人も令和最初の夏をエンジョイしましょう♪
私も夏の暑さに負けず、皆様に素敵な記事をお届けできるように日々精進致します!
本日お届けした第45回配信の『一人二役のコンパクトキッチンで快適なライフスタイルを♪』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、
そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!