■第39回目の配信は、デザイナーズ物件(関東)のご紹介です!■

この度、東京都府中市八幡町1丁目にエメラルドグリーンの外観が印象的な

新築3階建てのデザイナーズ物件が完成いたしました。

こちらの物件はおかげさまで全室満室となり、メルマガでのご紹介のみとなりますが、

空間を最大限活用したスキップフロアと各部屋こだわりのある内装が魅了的です。

物件の詳細につきましては、下記の内容をご参考にしていただければ幸いです。

関東でアパート経営についてご興味がございましたら、お問い合わせお待ちしております。


エメラルドカラーが目印!

こだわり満載のデザイナーズ物件が誕生!(関東編)

≫≫FRANC(フラン)

2019/5/27

東京都府中市八幡町一丁目に4月に完成した物件のご紹介をいたします。
【物件概要】
・所在地: 東京都府中市八幡町1丁目7番地59
・構造 : 木造3階建
・最寄駅  :京王線「府中」駅 徒歩6分
・間取り: 1R(スキップフロア対応)×9戸

記事を読む


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの谷口です!
“平成”が終わり、”令和”の時代が始まりましたね。
これからどんな時代になるのか私もとても楽しみです。
そして大型連休も終わり一気にお仕事モードになりましたね!
皆様は大型連休いかがでしたでしょうか。
5月も終盤となり、最近では各地で猛暑が記録されているそうなので
外出される際は体調等十分に気をつけてお過ごしくださいませ。
本日お届けした第39回配信の『デザイナーズ物件(関東)のご紹介』、いかがでしたでしょうか。
関東でアパート経営についてご興味がございましたら、ぜひ今回のメルマガを御参考にしていただけますと幸いです。
他にはない!と、きっと思って下さるハズです♪
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!