■第16回目の配信は『新築物件内覧会のお知らせ』です!■

この度、2月末に完成を迎える新築物件の内覧会を開催することとなりました。

RIAパートナーズがオーナー様の想いとこだわりを込めて作った作品になっております!

今回の作品は、数多くの施工実績がある4階建ての鉄骨造デザイナーズマンションで、他では見ることがないでしょう!

ぜひ、近くにお越しの際またはアパートづくりにご興味がある方は、ご連絡くださいますようお願いいたします。

詳細につきましては、以下の内容をご参考にしていただければ幸いです。

新築完成見学会のお知らせ≫≫RadIAnce鶴舞

2018/2/17

名古屋市中区千代田4丁目に、今月2月末完成を迎える新築物件の内覧会の告知をさせていただきます。
・開催期間 :平成30年2月24日(土)~ 平成30年3月11日(日)
・所在地  :愛知県名古屋市中区千代田4丁目5番23号
・最寄駅  :地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅 徒歩7分

●RIAパートナーズよりコメント

当日ご案内するスタッフに限りがございますので、完全予約制となります。
内覧時間を指定していただければ、スタッフより優先的にご案内させていただきます。
もちろん、ご内覧にあたって、アパート経営について気になることなどございましたら、ご相談も承ります!

記事を読む


≫≫ご内覧希望をお考えの方へ≪≪

オーナー様と一から作り上げた唯一無二の作品、いかがでしたでしょうか。
アパート作りの楽しさを目で見て、体験できる機会になりますので、
少しでもご興味がある方はご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。
皆さまのアパート経営に向けた想いをお伺いさせていただければと存じます!
ご連絡先は受付担当 平野(ひらの)までお願い申し上げます。
返信先(misa-hirano@ria-group.jp)
お名前と連絡先、内覧希望時間をメール本文にて記載の上、ご連絡いただきますようお願いいたします。

スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
2月に入り、建築業界も繁忙期に突入しました。
3月完成予定の契約済みオーナーへ建物を無事に引渡しできるように急ピッチで工事を進めております!
日に日にカタチになっていき、デザイナーズに相応しい姿へと変わりつつあります。
オーナー様のお手元にお届けできるのも後もう少しです。
私も完成が待ち遠しいです!!
本日お届けした第16回配信の『新築物件内覧会のお知らせ』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!