■第54回目の配信は、おしゃれ!思わず目を引くデザイナーズアパートの『外観』アイデア集!です!■

普段、街を歩いていると、たくさんの建物が目に入りますよね。

その中でも、RIAパートナーズの施工する物件は、思わず立ち止まって見てしまうような、

オリジナリティあふれる外観を備えることができるんですよ♪

2020年最初の配信では、RIAパートナーズの外観の施工事例をご紹介させていただきます。


おしゃれ!思わず目を引くデザイナーズアパートの『外観』アイデア集!≫≫

2020/01/10

街に建つたくさんの建物たち・・・
戸建タイプやアパート型の集合住宅、はたまた地上何十階建のビルまで、世の中には様々なタイプの物件がありますよね。

千差万別に見える建物たちですが
実は、建物を建てている会社さんごとに外観には「特徴」があることが多いんです!

記事を読む


\★大好評★内覧会開催中!/
11月のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、
『名古屋市東区大幸1丁目』の内覧会は2020年1月13日(月)まで開催中です。
気になる方はこの機会にご参加ください!
内覧日時のご相談も承ります!!
↓内覧のお申込みはコチラ↓


☆スタッフから☆

こんにちは。RIAパートナーズの林藤(りんどう)です!
明けましておめでとうございます。
今年はいよいよオリンピックが開催されますね!
令和元年が終わり、令和2年が始まりましたが、次世代通信規格の「5G」元年になるとも言われており、もしかすると私たちの暮らしにも大きな変化が起こるかもしれませんね!
いったいどのような1年になるのでしょうか?今からとても楽しみです♪
本日配信した第54回『おしゃれ!思わず目を引くデザイナーズアパートの『外観』アイデア集!』、
いかがでしたでしょうか?
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!
その一心で、読者の皆様にお届けいたします。よろしくお願いします!