■第7回目の配信は『アパートを彩る玄関ドア』です!■

私たちRIAパートナーズはデザインアパートを作る上で、外観のデザインはもちろん、その顔となる玄関ドアにもこだわっております。
外観イメージを壊さないよう、玄関ドアも同じように試行錯誤してデザインを選んでおります。
そこで今回は、弊社が採り入れている『玄関ドア』についてご紹介いたします★

第一印象が決まっちゃう?

デザイナーズアパートを作る『顔』

2017/9/1

RadIAnceアパートでは、オートロック付きの玄関ドアを標準採用しております。

デザイナーズアパートを作る上で、玄関ドアは外から見たときにアパートのデザインに大きく影響を与えます。

外観デザインにこだわる弊社では、全体的に統一感をもたせるために、玄関ドアのデザインや色味もこだわっております。

今回は、そのデザイナーズアパートの”顔”となる玄関ドアについてご紹介いたします。

記事を読む


<新築物件見学会開催中>
第6回のメルマガでご案内させていただいた新築物件、アパート名”子犬のワルツ”・”Gran’Gate(グランゲート)がついに完成となりました!名古屋・関東と各1棟ずつの完成となりますので、近くにお住まいでアパート作りに興味のある方は、お問い合わせいただければ担当スタッフより物件のご案内・ご相談事など承ります!皆様からのご連絡、心よりお待ち申し上げます

●アパート名 子犬のワルツ

>>所在地 名古屋市南区呼続2丁目7番10号

●アパート名 Gran’Gate(グランゲート)

>>>所在地 千葉市花見川区幕張本郷1丁目26番24号


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
9月に入り、秋の風を感じるようになりまして、なんだか夏の終わりが近づいてくるようで寂しくなりましたね!
弊社ではそんな寂しさも吹っ飛ばすような「はっ」と驚くデザイナーズアパートの完成がどんどん待っております!
本日お届けした第7回配信の『アパートを彩る玄関ドア』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!