RadIAnceアパートでは、オートロック付きの玄関ドアを標準採用しております。
デザイナーズアパートを作る上で、玄関ドアは外から見たときにアパートのデザインに大きく影響を与えます。
外観デザインにこだわる弊社では、全体的に統一感をもたせるために、玄関ドアのデザインや色味もこだわっております。
今回は、そのデザイナーズアパートの”顔”となる玄関ドアについてご紹介いたします。
Bliss中村日赤

玄関ドアへのこだわり

◆外観スタイルに合わせた豊富なデザイン◆

弊社が採用する玄関ドアは、モダンスタイルからナチュラルテイストなもの、現代的なデザインのインディヴィティスタイル、欧米的なクラシックデザインなものなど多数揃えております。
アパート全体のデザインと玄関がマッチしていると、ふと足を止めて見つめて見たくなるほど、洗練されたアパートに見えるため、気を遣う必要があるのです!

ⅰ.モダンスタイル

シンプルなデザインが特徴!
余計な装飾がなく、洗練されたデザインがアパートと馴染みやすいんです。
Glanz
Liberty Hill

ⅱ.ナチュラルテイスト

どんなデザインのアパートにも馴染みやすく、アクセントにもなる柄が可愛い!
les quatre saison 外観デザイン

les quatre saison  エントランス写真

ⅲ.インディヴィティスタイル

こだわり抜いた外観デザインに花を添えるような味わい深いデザインが特徴!
弊社でもよく採用しているものになります。
鋳物装飾デザインがアクセントになり、特別な顔を演出してくれます。
RadIAnce荒子
Sunny Place今岡 エントランス写真

ⅳ.クラシックデザイン

格調高い欧米的なデザインが、異国にきたような存在感を放ちます。
Your Grace 中村公園

◆優しい色味のデザインカラー◆

弊社が使用するドアカラーは木目調で全17色、単色のもので全7色、浮造り調で全5色あります。
(※デザインによってそれぞれカラーの数は異なります。)
外観のデザインや色味から、ベストな玄関ドアの色味を選択しております。
弊社のホームページより『施工実績ギャラリー』をご覧いただければ、数多くの写真を見ていただくことが可能です!
ぜひ、ご参考にしてください。