≫≫ルチアヒルズ名駅北

名古屋市西区則武新町2丁目に
2月下旬完成を迎える物件のご紹介をさせて頂きます。

場所はターミナル駅「名古屋」駅も徒歩15分の好立地!
周辺には単身に嬉しいコンビニ・スーパー・ドラッグストア・飲食店などが徒歩圏内に充実しており生活しやすい立地となっております。
そしてなんといっても、リニア開通に先駆けて再開発が進み、
より注目度が高まる「名古屋」駅まで“徒歩15分”という利便性の高さ。

そんなエリアの中に土地面積約39坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建築されています。
フロアを大胆な発想で設定するスキップフロアは、
一般的な物件と差別化された居住空間を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧ください。


外観イメージパース(ルチアヒルズ名駅北より)

◆物件概要◆

1. 所在地 名古屋市西区則武新町2丁目4番15号‐1
2. 構造 木造3階建て
3. 間取り 1R(スキップフロア対応)×6戸、1R(ロフトベッド対応)×3戸
4. 土地面積 128.92㎡
5. 建築面積 79.31㎡
6. 専有面積 例:103号室 26.02㎡/ロフト部分含めると36.68㎡


内観イメージパース(ルチアヒルズ名駅北より)

ルチアヒルズ名駅北 外観へのこだわり

◆シンプルの中にある抜群の存在感◆

オーナー様の様々なご希望や好みを、実際に形にしていく事ができるのも
当社でアパート建築をするときの醍醐味。
物件の“”となる外観にもたくさんのこだわりが詰まっております。

そのこだわりの一つがバルコニー部分。
周囲の景色が映り込むミラーのような鏡面仕様の外壁材を使用し、
建物を見る方向で印象がガラリと変わる物件に!

これまでも鏡面仕様の外壁材を使った建物は有りますが、
建物自体も立体感を感じる形になっているため、
これまでの物件にない表情を魅せてくれます。

シンプルでありながら、個性的な雰囲気を演出してくれる壁面を採用することで、
街並みの中でも、一際目を惹く存在感を表します。

外観イメージパース(ルチアヒルズ名駅北より)

ルチアヒルズ名駅北 内装へのこだわり

◆ロフトへとつながる階段もくつろぎの場に◆

1階の101、103号室、そして2階のお部屋全室に、「ベンチ階段」を設置しております。
これによりロフトへとつながる階段部分がくつろぎスペースに大変身しちゃうんです☆

取り付けの手間や昇降時の不安定さを感じることのある「ハシゴ」ではなく、
より安全で安心感のある「階段」を採り入れているのもポイント!
ロフトの行き来がしやすくなることはもちろん、
デットスペースになりがちな階段部分も、
座ってくつろぐ場として使える間取りとなっております。

お気に入りスポットにもなること間違いなしですね♪

内観イメージパース(ルチアヒルズ名駅北より)

◆空間を最大限に有効活用“造作ベッド”◆

当社の最大の特徴となる「3層スキップフロア」は建築法で建物の高さが制限される事により
多くが1、2階部分のみに採用され、3階は平面的なお部屋になってしまうことも…。

そんな物足りなさを感じてしまいがちな3階のお部屋ですが、
今回の301、302号室のお部屋にはなんと、「造作ベッド」を採用しております!

お部屋にあらかじめ胸の高さくらいの位置にベッドスペースを作ってあるため
入居者さんは重たいベッドフレームを運び込む必要がなく、
また、ベッド下の大きな空間をまるまる収納として使うことができちゃいます!

べッドスペースを立体的に使って、自分好みのレイアウトを考えるのも楽しいですよ♪

また、ロフト上部と下部で壁紙の仕様を変えているので、
雰囲気の異なる2つのスペースを、自分の好みに合わせて使えます。
デザイン性に優れた広がりのある空間は若い世代の入居者様を中心に人気なんです!

 

「こんな物件見たことない!」
そうおっしゃっていただける理由がここにはあります。

今回ご紹介した内容は以上になりますが、
ルチアヒルズ名駅北には他にもこだわりポイントがたくさんございます。
ぜひ名古屋にお越しの際には、
内覧会に足を運んで実際に見て、感じてみてください!!
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております♪

 

ご興味ございましたら、下記フォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

↓ ↓ ↓

内覧会予約ページ