≫≫Pleasant(プレザント)好本町

名古屋市中川区好本町1丁目に来年1月中旬完成を迎える物件のご紹介をさせていただきます。
場所はあおなみ線「荒子」駅より徒歩13分!
周辺には単身世帯に嬉しいスーパーやコンビニ、飲食店などが徒歩5分圏内に数多くあり、利便性が高い立地となります。
また環状線より1本中に入っているため、騒音の心配も少なく、安心して住むことができるエリアなんです!
そんなエリアの中に、土地面積約53.1坪で木造3階建てのデザイナーズアパートが建設されています。
間取りは空間を最大限活用したスキップフロアになっており、一般的な物件とは差別化する部屋面積を生み出します。
ぜひ、この機会にご覧下さい。
外観イメージパース(Pleasant好本町より)

◆物件概要◆

1.所在地 名古屋市中川区好本町1丁目14番
2.構造  木造3階建
3.間取り 1R(スキップフロア対応) ×9戸
4.土地面積 175.73㎡(53.1坪)
5.建築面積 102.70㎡
6.専有面貴 例 101号室(28.02㎡/ロフト部分を含めると41.11㎡)

内観イメージパース(Pleasant好本町より)

鰻の寝床でも9世帯のアパートは建ちます!

この土地の特徴はなんと、間口が約6.7m・奥行きが約26mなんです!
下図を見てください。本当に細長いんです!!

こんな細長い土地でも当社なら3階建て9世帯のプランをご提案することができるんです!
なお、当社オリジナルのスキップフロアの間取りとなっているため、専有面積以上の広さを感じることが出来ます!
まずは、この物件を実際にご内覧いただけると幸いです。

Pleasant好本町の内装へのこだわり

◆使い道豊富な和のアンダーロフト◆

101号室のみの仕様にはなりますが、3.7帖もあるアンダーロフト空間は畳タイルの上で寝ころぶことが出来ます。
床材が違うため、リビングとアンダーロフトの空間を仕切ることだってできます!
アンダーロフトは書斎や隠れ家、収納などリビングとは違った使い方ができるので嬉しいですよね。
ご内覧される際は、チェックしてみてくださいね。
<イメージ写真:RadIAnce浜>
<イメージ写真:First Stage>

◆食事や本棚に使用できるバーカウンター◆

201号室のみの仕様にはなりますが、机を持参せずに食事がとれるカウンターをロフトに設置。
ロフト側に回り込んで、足を出してTVを見たり、リビング側に椅子を置いて友人と会話を楽しむことだってできます!

<イメージ写真>

その使い道以外にもキッチンが近くにあるため、料理本などを置いて本棚として使えるのも魅力の一つです!

◆デザインクロス×女優ミラー◆

当社が採用している完全オリジナルの化粧台です。
この物件には洗面器が『あるタイプ』と『ないタイプ』の女優ミラーがあります!
お部屋によって違いますので、内覧される際は比較してみてください。

■洗面器がある女優ミラー

<イメージ写真:EARLS COURT西池袋>

■洗面器がない女優ミラー

<イメージ写真:GET UP>

「女優ミラーってなんだろう…?」って考えている方は、配信済みのメルマガをご参考にしてください。
※女優ミラーについては、配信済みのメルマガをご確認ください。
↓                ↓
朝からハリウッド女優気分?気分高まる“女優ミラー★”