■第1回目の配信は『見せる収納活用術』です!■
私たちRIAパートナーズは賃貸物件ではかかせない《収納》に着目して、あらゆる試行錯誤を重ねています。
その中でも、弊社おすすめの『見せる収納』という点を今回はご紹介いたします★

収納術のポイントは見せてお洒落にスマートに★

2017/4/21

RIAパートナーズの収納術は見せる部分と見せない部分を分けて採り入れています。
見せない収納に関しては、通常のクローゼットタイプをイメージしていただければと思います。
見せる収納は収納棚にあった形に対してアイテムをまとめたり、サイズ毎に分けて収納することでお部屋をスッキリ見せることができます。


ちょっとした棚もお部屋のアクセントに。

2017/4/21

間取り図面で見落としがちな小さな棚。
この小さな棚が思った以上にお部屋のアクセントになるんです!


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
RIAパートナーズがお届けする『見せる収納』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!