■第34回目の配信は『当社の建築現場シートのご紹介♪』です!■

アイデアが『違う』・・・。この言葉を街で見かけたら、実は当社のことなんですよ。
本日は当社ののぼりや看板シートについて改めてご紹介させていただきます。
皆さまの街にRIAパートナーズが手掛けた建物が根付いていきますように。
もし、街で見かけて気になりましたら、ぜひお問い合わせお待ちしております。

アイデアが『違う』・・・?

疑問の回答はお部屋にあります!

2019/1/18

私たちの日常で街を歩いていると、建築現場シートを見かけることはありませんか?
どこの会社が施工しているのかわかるように会社名だけが記載されているシートだったり、
自社のアピールポイントが記載されたシートだったりと・・・。
様々なデザインのもので溢れております。
今回は、改めて皆様に当社の建築現場シートがどういったものなのかご紹介いたします!

記事を読む


\★大好評★内覧会開催中!/

前回のメルマガにて内覧会告知をさせていただきました、

『名古屋市中川区好本町1丁目』の内覧会は2019年1月27日(日)まで開催中です。

気になる方はこの機会にご参加ください!

内覧日時のご相談も承ります!!


スタッフから

こんにちは。RIAパートナーズの平野です!
謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
本年も皆様が健康にお過ごしできることをお祈り申し上げます。
引続き、メルマガ配信していきますので、当社のことを更に知っていただけたら幸いです。
本日お届けした第34回配信の『当社の建築看板シートのご紹介♪』、いかがでしたでしょうか。
まだまだ、おススメしたいことは山ほどございますが、本日のご紹介はここまでです!
アパートに込めたオーナー様の想い、その想いを形にするために私たちデザインチームが考えたこと、そして出来上がったアパートをたくさんの人に知ってもらいたい!その一心で、読者の皆様にお届けしていこうと思いますのでよろしくお願いします!